panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS サークルKサンクスで

<<   作成日時 : 2007/07/11 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日、飲み物を買いにちょっと寄ってみたら、こんなものがありまして・・・

画像


2本買うともらえます。
拓海86、啓介FD、涼介FC、須藤EVOV、カイSW、渉86、慎吾EGの7台から選べます。

揃える気はありませんが、思ってたよりデキがいいのであと二台くらいは・・・
って、買うんじゃねーかYO!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
イツキ85やパパベンツあたりもラインナップに入れて欲しい。。。
のじ@10気筒
2007/07/11 22:02
なんか置いてあるのは視界に入ったけど…
コレだったんですね♪( ̄▽ ̄) ニヤ

サークルK・サンクス限定…多すぎです(笑)
kadryo
URL
2007/07/11 22:15
サークルK・サンクスってミニチュアカー屋っていうくらい
いろいろ出してますね。
後ろのPC画面は何か意味あるのかしら?
ちなみに先日、生放送見に行ってきました。
松永@186/250
2007/07/12 00:03
>のじさん
最初レビンを見て「85か?」と思ったら「渉86」ですた。
ババベンツは・・・ないな(^^)
>kadryoさん
ほんと、最近は間を空けずに何かしらあります。吟味しないと破産だ。
>松永さん
うほ!期待通り喰いついてくれて嬉しいです!
いいなー、ボクも渋谷HMV行きたいっす!
読者モデルの文香さんに会いたいなあ。
シールもらった?
ぱんぱん
2007/07/12 17:58
>ぱんぱんさん
シールは不定期で配るみたいで貰ってません。
職場の通り道なので、次回は貰えるようにラジオチェックしないと!(笑)
松永@186/250
2007/07/13 00:44
最寄りのサンクス→サークルKとハシゴしたけど
豆腐屋パンダトレノはなかったYO。
にしやん@ぶちょー
2007/07/13 08:49
>松永さん
貰えたら155に貼って見せてくださいね(^^)
>ぶちょー
やっぱり主役のクルマから無くなるんかなー?
昨日は渉86をゲットしますた(^^v
ぱんぱん
2007/07/13 17:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サークルKサンクスで panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる