panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年代もの

<<   作成日時 : 2007/08/09 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ここんとこ、仕事が忙しいのと155にもRZにも乗っていないのでネタが無いです。
毎日ガリレオに乗ってはいるものの、通勤路だけなので大したことも起きてません。
お財布が軽いので、新しいパーツも買ってないしなぁ。江戸川で増やしたいなぁ。

これも仕事で移動中に遭遇したクルマですが、携帯でパチリ。

画像

どこから掘り起こしてきたんでしょう?でも不思議なくらいオリジナルを保っています。
ワイパーブレードの長さが15センチくらいしかないのは「時代」を感じますな(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な錆びです。
所ジョージはペイントで錆びを書いていましたが、あれは邪道ですね。
というか、その姿勢カッコ悪過ぎ。
やはり自然に勝るものはないです。
さすらい野郎
URL
2007/08/09 22:57
水色のワーゲンを見ると良いことある!て
昔、言ってませんでした?
にしやん@部長
2007/08/09 23:14
ドナドナ…
いいなぁ〜60年代ビートルは大好きだったりします♪
もう少し大事に乗って欲しかったなぁ〜

>水色のワーゲンを見ると良いことある!て昔、言ってませんでした?
ちなみに僕の辺りでは、不幸になる方でした…
kadryo
URL
2007/08/10 01:16
これ、このままの外装で乗るとカッコイイだろうなぁ。
子供が小さい時にワーゲンを所有したいという密かな望みがあります。
nekovi
2007/08/10 02:00
>水色のワーゲンを見ると良いことある!て昔、言ってませんでした?
僕の年代、周りでは「水色3台見るといい事がある」でした。>at 茅ヶ崎市内
こすーぎ
2007/08/10 04:10
おひさしぶりです。

コイツも再生されて火が入れば喜ぶだろうな・・・
写真を見て寂しそうに見えない気がしましたから。
それとも1キロいくらかになっちゃうのかな?
ma-34
URL
2007/08/10 06:51
>さすらいさん
軽バンに錆ペイントしてるのはよく見ますね。
でも「マジ錆」の迫力には敵いませんよ!
>ぶちょー
ガキの頃は夢中になってカブトムシ探ししました!
色うんぬんは全然覚えてなひ・・・
>kadryoさん
この状態でも現存しているだけで凄いかも(^^;
しばらく走っていない雰囲気でしたけどね。
>nekoviさん
そうそう、ボクもそう思っちゃいましたYO!
是非一台、足に買って娘さんとドライブどうです?(^^v
>こすーぎさん
茅ヶ崎と横浜ってそんなに変わらんかも。
>ma-34さん
どもっす! ボンネットに錆を落とそうとした形跡がありましたから、
おそらくレストアに出されたんではないかと。
次に見かける時は元気に走っているといいなあ・・・
ぱんぱん
2007/08/10 09:11
どうだったかなぁ、、うちの方(都下)は黄色だった気がする、、、。
あと黄色いナンバーの車とか、、、。
takahiro
2007/08/10 11:50
確かに水色だったか黄色だったか微妙ですね、都下は。
でもとにかくそんな話ありましたね。
しかしさすがに近頃は現役のビートルって見る機会減りましたね。
Nビートルはうじゃうじゃいるのに。
タッカー
2007/08/10 16:21
>takahiroさん・タッカーさん
「都下」とは23区以外ということですよね?
「SakuSaku」的には「都下ちゃん」とか呼んでます。
黄色ナンバーはガキの頃はまだ無かったす・・・
Nビートルって、どうもピンと来ないんです。
FFなのが引っ掛かってるのかなー?
ぱんぱん
2007/08/10 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年代もの panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる