panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「諸悪の根源」その後

<<   作成日時 : 2007/09/21 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日の「朝箱」で絶妙のタイミングで逝かれた(イカレた)通称「斜線リレー」。
画像


今日、主治医に注文してあった新品2個を取りに行ってきました。
1個は明日の【夜会】でこすーぎさんにお返しいたします。ありがとうございました。
これで明日、こすーぎさんの155が【夜会】に向かっている時に止まったらシャレにならんな

んで、御臨終のリレーをリクエスト通りにバラしてみました。フタを外しただけですが。
画像

うーん、期待していたような状況ではないですねぇ。見た目はドコも壊れてない・・・
もっとこう、派手にプッ壊れていれば楽しいんですが。
おそらく内部で断線とかしているのでしょうけど、動かないのでただのゴミです。

スペアも用意したので、これからは自分はもとよりお仲間の方も助ける事ができそうです。
まあ、この前の事もあるので皆さんスペアを用意し始めているようですけどね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら残念。。。
もっと気の利いた断線とか接点焼けなんかを期待してたのに。。。

ここはぜひコイルをほぐして確認して下さい(笑)
のじ@10気筒
2007/09/21 22:52
コイルをほぐしたら、ついでにS2機関なんぞを取り込んでみてくだされ。

このリレー、関東地方でオーダーが殺到。
⇒FAJが需要を見越して大量発注。
⇒【夜会】な方達以外は購入せず、在庫の山。
⇒廃棄処分。
⇒レアアイテムとなる。
な〜んて。
蜻蛉155
URL
2007/09/21 23:00
>蜻蛉さん
大丈夫でしょ
全国の155V6乗りが全員1個ずつ買うってば(笑)

ちなみにTS16Vには斜線リレーは使われていないみたいなんですねー
なんででしょ?
のじ@10気筒
2007/09/21 23:36
ふーん、こうなってるのね。
でもどこが壊れているか解りませんね。
うちも斜線と斜線無しと2個注文しましたよ。
明日、取りに行かないと・・・。
松永@186/250
2007/09/22 01:13
うわーっ。変なこと言わないでくださいよー。言霊がぁ〜(笑)
それはさておき、開けたんですねー(^^)
コイルって結構曲者なんですねぇ。
こすーぎ
2007/09/22 02:57
これは155乗りなら予備携帯はもう基本です。
V6もQ4も品番は同じなのでいつでもレスキューに行きますよ!
nekovi
2007/09/23 02:31
>のじさん
期待して開けたんですけどねぇ。残念。
ほぐして・・・みる?(笑
>蜻蛉さん
FIAT各車、デルタなどでも使っているとのことなので、
当分の間は無くなることはないんじゃ?
>松永さん
スペアは是非持ち歩きましょうね〜。遠出するんだし。
>こすーぎさん
無事にお返しできてよかったです。
曲者です、155そのものが(爆
>nekoviさん
ですよねー。恥ずかしいです、持ってなかったので。
これからは人助けもできるYO!
ぱんぱん
2007/09/23 19:49
確かに受け取りましたー。どもです(^^)
それからスクリューリベットもありがとうございました。
ジャストフィット!!しかも面納まりのこのビスの方が純正よりもいいですわ!!
こすーぎ
2007/09/24 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「諸悪の根源」その後 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる