panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 満を持して登場!

<<   作成日時 : 2007/09/09 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ご本人から「公表許可」が下りましたので、ネタとしてUPすることにします。

土曜の午後、とうとう「あの方」の新車が納車されました。
あらかじめ午後から時間を空けておいたので、早速の相互試乗会をしようと荏田SABで待ち合わせ。
「港北NT内の某公園前に駐車して裏道と公園内で乗ろう」と移動。
ちょっとした「アクシデント」(後日報告)はありましたが、無事?試乗させていただきました。

画像
                           ジャジャーン「OPERA CELLINI」
ピナレロのラグジュアリー・ブランドのOPERAのロードバイクです。
センス抜群のデザインとキレイなペイントは流石の出来ですね。

画像

二人の身長はほんのちょっと違うのですが、バイクのサイズは同じ52。
そして不思議なことに、ショップでセッティングされたサドル高も2台とも全く同じ!
乗り換えての試乗にも支障なく、じっくりと味わえた感じでした。

ハンドルはボクのは換えてあるのでポジションは違うのですが、標準のハンドルだとちょっと遠いカナ?
少し走り込んでも違和感が消えないようなら要交換デスネ。
ステムそのままで一気にハンドルをしてもいいと思います。そのほうが効果的かと。

石畳もカーボンフォークで快適快適♪変速系も小気味良くて、フロントはボクのより調子イイし。
このクランクには9速チェーンのほうが相性がいいようですね。
ボクはこの「フロントの変速性能」にはずっと不満だったので、あるパーツをゴニョゴニョ・・・

画像

納車直後でご自身も全く乗っていない状態なのに試乗させていただいて、
ありがとうございました!にしやんぶちょー!(^^v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ
にしやん部長、オペラ買ったんですね。
納車おめでとーございます。かっこいーなー!
池駄賃
2007/09/09 22:15
おお!
似たようなカラーが綺麗ですね。結構納車まで時間が掛かった気がしますが、品薄だったんでしょうか?

「アクシデント」ってなんじゃー?
蜻蛉155
2007/09/09 22:27
おおっ!
ぶちょー納車されたんですか!知らなかったYO!
日産スタジアムに向けて、頑張って〜(^^)/

つーか、その前にポタオフしましょうね。
こすーぎ
2007/09/10 00:37
おおぉっ!
ぶちょー、operaだったんですね!
operaとpinarello揃い踏み、絵になりますねぇ(^^
ポタオフ楽しみにしてます!【夜会】ではごぶさただし・・・(^^;
takuya
2007/09/10 01:40
「公表許可」なんて大げさ〜
単にうちのパソコン壊れてblogにUP
出来ないだけです〜。(笑)
ポジションは少し距離乗ってみて
真似しようかなぁ。
とりあえずはステム交換とサドル位置かな
にしやん@ぶちょー
2007/09/10 07:36
>皆さん
引き続き、にしやんぶちょーへのお祝いコメント募集中です。
どしどし書き込んであげてくだされ。

>ぶちょー
パソコン直ったら早く御自身のブログで自慢してくださいYO!
ポジションのコピー代、おいしいモノでお願します(嘘
ぱんぱん
2007/09/10 18:27
ぶちょー。納車おめでとうございます。
今度、是非見せてください。

また、ポタオフしましょう。
うり
2007/09/10 19:06
ご本家にもおめでとう!しましたが、こちらにも。
二台揃うとこれまた美しいですね。
皆で昼麦したいですねぇ〜!
takahiro
2007/09/11 23:48
>うりさん・takahiroさん
コメントありがとうございます。
御本人がUPしてくれたので、以後祝辞はそちらへ(笑

ぱんぱん
2007/09/12 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
満を持して登場! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる