panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日中バイク三昧!

<<   作成日時 : 2007/09/09 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日は日曜日。
空模様も安定して晴れてくれるようなので、朝っぱらからガリレオを155に積み込んでタマサイへ。

8:30に多摩川沿いの公園駐車場でにしやんぶちょーと待ち合わせ。
準備がてら少し話をしてから出発!橋を渡って東京側のコースを西へ走り出しました。
先日の台風9号の影響が色濃く残る多摩川河川敷。まだ水位も高く、水も茶色く濁っていました。

「行けるだけ行ってみよう」と走って約14キロの地点で、コースが一旦途切れます。
画像

ココで休んでいると色々なサイクリストがやってきます。本格ローディが多いのはタマサイならでは?
中には右膝下が義足の方がいらして、休んだあと手馴れた手つきでビンディングシューズを履いた義足を装着し、
「バチン!」とペダルにはめて颯爽と走って行かれました。ちょっと感動
そのすぐ後には競技用車椅子が3台も!OXレーシングのアルミフレームにフルカーボンのホイール!
物凄く太い腕をグングン回して走って行くんです。またまた感動

我々二人はココで引き返すことにし、途中にある「Y'sRoad府中多摩川店」に寄り道。
画像

店内を物色(涼んでいる?)したあと、駐車場まで約10キロを一気に走りました。
速度は25〜30キロ、出来るだけケイデンス90rpmを維持しようと頑張って漕ぎました(^^;
11時過ぎに「お疲れ様ー!」とぶちょーと別れて帰路につきました。155は涼しー

お昼頃に帰宅してひとっ風呂浴びた後、食事を済ませて休憩。
2:30ころから再びバイクで走りたくなったので、一路いつもの山下公園を目指します。
目的はもちろん、「昼麦」であります
公園入り口のナチュラル・ローソンでエビス・THE Hopと魚肉ソーセージを調達。
画像

眺めのよいベンチに陣取り、皆に報告メールをバラ撒いてからカンパーイ
画像
画像

帰りに先週も行ったけど「Y's横浜」に寄って涼ませていただき、MM経由で帰宅しました。
画像

本日の総走行距離:51.78キロでした。
2回に分けての距離でしたので、実距離よりも少ないように感じますね。
明日〜明後日に筋肉痛に襲われなければよいが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ、ついにぶちょーもきたんですね、バイクが。
やっぱ多摩サイはロードで走らないと肩身狭いですよね。
私もそろそろビアンキ出さなきゃっ!
タッカー
2007/09/10 00:44
私も出先の妻と合流して昼に
ビール飲んじゃいました〜(笑)  
家についたら結構足パンパンでした。
にしやん
2007/09/10 08:08
>タッカーさん
早くビアンキ出してきてくださいYO!
ボクは多摩サイで「ノーヘル」で肩身狭かった・・・

>ぶちょー
昨日も今日も脚は大丈夫だけど何故か左の二の腕が・・・
フロントはほとんど変速操作してないのになー???
ぱんぱん
2007/09/12 15:12
何故でしょうね?
左の二の腕が筋肉ツーとは、何かしたんですか?(謎
にしやん@ぶちょー
2007/09/12 23:55
>何かしたんですか?
変態位(嘘
ビリーもしてないしなぁ。なんでだろー♪(古っ
ぱんぱん
2007/09/13 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一日中バイク三昧! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる