panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」日程オプションについて

<<   作成日時 : 2007/10/18 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

20日(土曜)の横浜ポタオフについて、オプションを設定しました。

金曜夜から土曜日にかけての天気予報が芳しくありません。
早い周期で天候が変わっていっているみたいで、土曜朝には雨が上がっている可能性もありです。

ということで、実行するか否かは金曜深夜〜土曜朝の天候状況と予報次第で決めたいと思います。
最終的には土曜朝の天候が完全に雨で、午前中以降まで降り続く予報ならば延期。
翌日の21日(日曜)にスライドして行います。時間・場所は変更なしです。

21日(日曜)は確実に晴れそうなので、参加者がいらっしゃる限りは行きたいと思います。
「土曜はダメだけど日曜なら行かれる!」という方がいらっしゃったら、コメントしていただけると嬉しいです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
予定出ました!仕事の算段をつけて短時間でも参加しようかなと思っていたのですが、なんと上の子の参観日でした、、曝。というわけで土曜なら不参加、日曜は再度スケジュール確認してからまた書きま〜す。
takahiro
2007/10/18 09:34
今日くらい天気がいいといいんですけどね。
確かに今のところ日曜が有力ですね。
いずれにせよ私は参加です。
タッカー
2007/10/18 12:36
現時点では「晴れ時々雨」らしいです(^^);
ヘンテコな予報ですが、早朝に雨が残るという意味と、
昼にも通り雨があるかもと言う意味かと。
これなら朝9時までに上がっていればOKですね!

>takahiroさん
すいません、なんかバタバタしちゃって。
11月にはまたやりますんで、ひとつよろしゅう!
>タッカーさん
なんとか土曜にできそうな「雲行き」になってきました。
どちらにせよ、よろしくお願いします(^^v
ぱんぱん
2007/10/18 12:53
スイマセ〜ン
広島に行く条件として
今月の休日は家族サービス強化月間なのねん。
よって日中はダメダメですわ。>残念
11月のは参加しまふ。夜なら抜け出しは可能ス(笑)

中華街か〜いいなぁ。
スープチャーハンなるものを食べてみたいなぁ
接筵(せつえん)のスープチャーハンが
有名らしいス。
にしやん@ぶちょー
2007/10/18 17:24
今回は日曜日でも駄目そうです。

参加な皆様、楽しんできてください。(^^)/"
おいしいレポ待ってます。
うり
2007/10/18 20:13
お邪魔します。ヨンペイです。

こちらでは、初めてコメントさせて戴きます。
皆様よろしくお願い申し上げます。

ポタリングですかぁ。いいですねぇ〜
もし東京方面に来られることがありましたら。
ボクもルイガノ(MTBですが・・・)で参加させて戴いてもよろしいでしょうか?

あ!あとご存知かもしれませんが、もし、中華まんを食べられるのであれば、江戸清の中華まんはおススメですヨ。
ヨンペイ
URL
2007/10/18 21:00
>ぶちょー・うりさん
いやあ、今月はしょうがないすネ(^^;また来月!
スープチャーハン、第1候補!食いたくなってきた。
>ヨンペイさん
ようこそです!「キシリアの手の者だな!」(爆
東京ポタだけでなく、横浜にも来てくださいな!
皆さん車載で集まってから行きますから、ご遠慮なく。
しかしルイガノ比率が高いなぁ(ウチのカミさん含む
江戸清の中華まん、オヤツ第1候補!(食のオフだったか?

ぱんぱん
2007/10/18 23:06
港南台の龍ちゃんラーメンも結構美味いですよ

なんか目的を見失っているような気もしますが
のじ@10気筒
2007/10/18 23:21
スープチャーハン、ググってしまいました。
食べたいー!
中華まんも食べたいー!
>食のオフだったか?
自転車乗って体動かしたら、食欲もわきますから〜。(爆)

>よんぺいさん
ども。はじめましてー。
私もタッカーさんも東京からですので、都合がつけば是非どうぞ〜。
こすーぎ
2007/10/18 23:22
日曜だったら参加するかもです(^^)
土曜は無理だなぁ〜と思ってたんですよ。

ちなみに・・・勢いでスーパーママチャリ耐久にエントリーしてしまいました(^^;
takuya
2007/10/18 23:56
>よんぺいさん、
はじめまして。私はSAAB乗りなんですが、何故だかこの仲間に入ってます。(笑)
実を言うと私もこすーぎさんも横浜までは遠いんです。
最初は自走で行くかなどと話してましたがさすがに積車です。
都合がつけば是非。

>のじさん、
別に自転車乗るだけが目的じゃないのでいいんですYO!
うまいもの食べてうまい麦酒が飲めれば。

>takuyaさん、
いらしてくれるとビアンキ仲間が増えます。
日曜になった場合、お待ちしております。

>うりさん、ぶちょー、
是非来月いらしてくださいね。この前ぽしゃった多摩サイポタでもいいかもしれません。

>ぱんぱんさん、
明日からどうやら予報通り雨みたいですね。
明日の夜の天気予報見て決めますか。
いずれにせよ、楽しそうになってきましたね!
タッカー
2007/10/19 02:35
>のじさん
港南台は今度クルマで行ってみます。
MMからだと夕飯になっちゃう・・・(汗
>こすーぎさん
スープチャーハンのお店、場所のチェックお願いします!
>takuyaさん
今回は土曜になりそうですが、来月は是非!
もう少し早くから告知して、なるべく多くの皆さんが参加できる日程でいきたいと思いますんで、ヨロシク!
スーパーママチャリGPもヨロシクです!
>タッカーさん
天気は大丈夫そうです。土曜で決行しましょう!
楽しみぃ〜(^^)
ぱんぱん
2007/10/19 08:40
天気大丈夫そうですね、皆様お気をつけていってらっしゃいませ!
takahiro
2007/10/19 09:46
おおおっ、スープチャーハン、肉まん、いいですねぇ〜。食オフ?
もしかしたら、一人中華街を彷徨ってるかもしれないです。。。
自転車は無いのでポタオフは参加出来ませんが。
こじま
2007/10/19 09:59
>takahiroさん
日曜でなくてすいません。来月をお楽しみに!
次は皆さんの都合を聞いてから日程決定しますんで。
>こじまさん
なーんだ、行きたいんですね。
今日、自転車を買って集合場所に10時に来ればいいんですYO!
明日、こすーぎさんに連絡してくださいね。
昼頃には中華街近辺にいると思いますゼ!
ぱんぱん
2007/10/19 12:51
しまった…、またしても参加できませぬ。
土曜は横浜沖でレースしてますYO。

肉まんなら皇朝もウマイっすよ〜♪
1ヶ80円だし^^;;;
むらっち
2007/10/19 13:02
よんぺいです。
見ず知らずの私めにそのような暖かいお言葉をかけて戴きまして、感激です(ノД`;)

>ぱんぱんさん
コメント欄を拝借いたします。

>こすーぎさん
はじめまして!
実は155大好きな私は、こすーぎさんのブログも拝見させていただいております。
今回は残念ながら、RYUJIさん主催の【159 NIGHT MEETING】への参加を予定しておりまして、昼は家族サービスに尽力しなければなりません・・・
自転車も一人ではなかなか続かないので、こういった企画には是非とも参加させて戴きたいと考えておりますので、今後ともよろしくですぅ。

>タッカーさん
お二人とも東京なのですね!
皆様、どのようにお車に積んでらっしゃるのでしょうか?
フロント/リアのタイヤを外せばトランクに入るものなのですかね?
今度、挑戦してみま〜す。
当方、2年程前に意気込んで自転車を購入したものの完全に買い物仕様となっており、素人同然ですがよろしくお願いいたします。

それでは、皆様、お気を付けていってらっしゃいませぇ〜(^O^)/
ヨンペイ
2007/10/19 14:11
>ヨンペイさま
私のSAAB9-3はトランクスペース的には159と同じくらいです。
ですが、ロードレーサーなら前輪と後輪を外せばちょうどフレームが面積いっぱいに入り、その上に両輪を重ねています。
クロスバイクだと平には入らなかった気がします。
155なら余裕で入るんですけどね。
タッカー
2007/10/19 17:44
>タッカーさん

ありがとうございますぅ。
今度159(* ̄▽ ̄*)でも試してみます。
ヨンペイ
2007/10/19 19:01
>むらっちさん
横浜沖って、なんのレース?!ラジコン?
皇朝もチェックかぁ。喰い過ぎそうだ・・・
>ヨンペイさん
次回は11月にやりますんで、是非参加してくださいな!
車載は一台でしたらフレームを後席に、
ホイールをトランクに積めばOKです。
155って開口部が引っ掛かってしまって、
意外とロードバイクは積みづらいです(^^;
ぱんぱん
2007/10/19 20:56
ベイサイドマリーナのヨットレースなのです。
弱ったカラダにこたえそうっす…。

中華街で肉まんといえば江戸清or皇朝♪
あとは財布の中身次第で^^;;;;
そうそう、スロットも増えましたYO♪♪
次回はフライの365GTB/4デイトナで〜♪♪♪

ということで、明日は気をつけて。晴れるといいっすね。
むらっち
2007/10/19 21:11
>ぱんぱんさん、お誘い下さいましてありがとうございます。m(__)m さっそく妻に相談をしたところ、意外にも快諾! 11月は家庭内のイベント、仕事とたてこんでおりますが、なんとか調整して参加させて戴きたいと考えております〜(*^_^*)
ヨンペイ
2007/10/20 02:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」日程オプションについて panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる