panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正!「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」集合場所について

<<   作成日時 : 2007/10/19 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

すいません!集合場所を訂正いたします!日産スタジアム手前にあるパーキングです。
下記の地図を参照していらしてください。
画像


とりあえず天気は大丈夫そうなので、車載の方はこちらに駐車してください。
集合・出発場所もココとします。午前10時集合です。

横浜市港北区小机町3300「日産スタジアム」です。
港北ICを出たら左折し、「多目的遊水地交差点」を左折してください。
駐車台数に余裕があれば、そのまま入場・駐車してください。
満車時は他の駐車場に誘導しますので、前で待機してください。

駐車料金は2時間まで\400、以降30分ごと\100です。
6時間停めても\1200ですし、場所がわかりやすいので変更しました。

ボクは10時前には行っているようにしますので、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です。天気も確かに大丈夫そうですね。
あまり遅くなるとこちらも東京脱出に時間がかかるので私も早めに出ます!
タッカー
2007/10/19 17:34
了解しましたー。こちらもなるべく早めに行くようにします。
スープチャーハンの場所確認しました!
Yズの横浜店や山下町のグリーンサイクルステーションっていうバイクショップも時間があったら覗いてみたいです。欲張り過ぎか?(笑)
そのへんは明日の様子で。(うちは子連れなんで、たぶん一番足手まといになりそうなんで。。。)
ところで、ルートは鶴見川沿いかしら?
こすーぎ
2007/10/19 18:34
連投失礼します。集合場所変更も了解しました。
あと、子連れの予定でしたが、画伯が出身保育園の運動会&地域の子供祭りに友達と行きたいと急に言い出したので、本人の意見を尊重して一人参加になります!(父ちょっと寂しい(^^;)
なのでSOHOで参加します!
こすーぎ
2007/10/19 19:35
>こすーぎさん
あら、画伯にふられちゃったのね(^^)
ウチも子供達は予定があるらしく・・・(寂
「寄り道し放題」というプランで行きましょう!
ルートは完全に街中抜けです。
川沿いルートだとめちゃ遠回りになっちゃうので(^^;
>タッカーさん
すいません、集合場所変更しちゃって・・・
よろしくお願いします!
ぱんぱん
2007/10/19 20:36
了解です。3人だと結構あっという間に横浜着いちゃいそうですね。
今まだ会社ですが、雨が結構降ってきたようですね。
朝にはやんでいることを祈ってます。
ではまた明日。
タッカー
2007/10/19 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
訂正!「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」集合場所について panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる