panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS FV7の裏番組をば・・・

<<   作成日時 : 2007/10/05 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 17

巷では今週末にアルファ155乗りの祭典「FV7」が、総本山の広島で行われます。
関東や【夜会】のメンバーの方々にも多数の参加者がいらっしゃいます。
片道だけでも800kmオーバーの長旅です。お気をつけて行ってらっしゃいませ

画像


私はというと、某氏のナビ・サブドライバーとしての参加も可能か?とも思われたのですが・・・
家族・子供絡みの諸事情により断念
他にも「参加したいけど行かれないんだYO!」という方はいらっしゃると思います。
そこで・・・

「第一回・FV7に行きたいけど行けなかったーっ!」OFFをやろうかと思います。
日時はFV7一日目・10/6の土曜夜に二部制で。

第一部は「スロットカーで蜻蛉さんと遊ぼう」です。
時間は午後9:30、場所は港北NTセンター北駅近くの「港北みなも」内スロットカーズヨコハマ。
営業時間は23:30まで、最終走行受付は22:00となっていますので、走行をしたい方はそれまでに。
ココの駐車場は2時間無料、1000円以上の利用でさらに1時間無料です。

第二部は「プチ【夜会】でもやる」です。
スロットで遊んだ後、いつもの【夜会】会場へ移動してウダウダしようかと。
そんなに深夜まではないと思いますが、0時に移動しているつもりです。

今年は広島という遠方での開催なので、泣く泣く参加を断念された方もいらっしゃるかと思います。
ちょっとでもお時間がありましたら、お気軽にお越しくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FV7の裏番組とか・・・
企画部長のぱんぱんさんが妙な裏番組を企画しています。もちろん、オモテは『アルファ155乗りの祭典「FV7」』です。興味のある方は是非ご覧あれ!!!&nbsp;って、ネタに使われてるけど・・・ ...続きを見る
miscellaneousnotes(雑...
2007/10/05 12:50
FV7をぶっとばせ!?
ぱんぱんさんがFV7の裏番組を計画 ...続きを見る
さんまの無責任Blog
2007/10/05 17:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・。
すいません、第一部って誰も来なかったらすっごく悲しいのですけど。

だれかきてぇ!
蜻蛉155
2007/10/05 12:44
ぜひみなさんで楽しんでくださいね!
広島はどうにか天気が持ちそうです。
編集長さんま
URL
2007/10/05 19:13
はじめまして、最近女房の練習用に155Superを購入しました。
色々と情報が欲しくてアチコチのHPを見て回っています。
突然で大変失礼なんですが、第2部のプチ夜会に参加させてください。
ベテランの155の乗りの話を聞かせて貰いたいと思っています。
MIAのダンナ
2007/10/05 22:15
こらこら、ぶちょーに断りもなくプチ【夜会】をしちゃ駄目駄目。(爆)
なーんてね、お留守番組みは裏で頑張りましょう!(謎
つーことで、第一部にはちょこっと顔出します。
第二部はぱんぱんさんと蜻蛉さんに任せま〜す。(笑)
にしやん@ぶちょー
2007/10/05 22:31
>蜻蛉さん
どうやら若干名の方が参加していただけるようですYO!
よかったねぇ〜(^^)
>さんま編集長様
どうもありがとうございます!
本当は広島まで「フォーン」と飛んで行きたいのですが、
諸事情で断念せざるを得なくなってしまいました(号泣
FV7の大成功をお祈りいたしております!
>MIAのダンナさん
はじめまして、ようこそです!
奥様の練習用とは!
これまた「手強い」クルマを選んだものですねー(^^)
第2部への御参加、お気軽に是非いらっしゃってください!
まだ何人の155乗りの参加があるか未知数ですが・・・
少なくとも私と蜻蛉155さんは0時までに会場入りしております!
あ、【夜会】会場はどちらか御存知でしょか?(汗
>ぶちょー
ひゃー!居残り組のワガママをどうかお許しくだしゃれぇ〜!
顔出し感謝いたします。その頃はエキサイトしてるかもですが。
第2部も楽しみになってきましたYO!(^^v
ぱんぱん
2007/10/05 22:37
いくつかのHPに「夜会」と言う怪しげなキーワードがあり、
おそらく某有料道路のTではないかと予想しています。
社会的不適格車協同組合でも○築会として有名だった所ですよね?
MIAのダンナ
2007/10/05 22:55
「FV7」がSGならば、コレは正に「裏開催」の一般戦・・・
ダービー勝率が届かなかったA1レーサー達よ、集まれ〜(爆

>MIAのダンナさん
おそらくお考えの場所で正解だと思われます。
○筑会は存じませんが、それらしき自動車はたくさん集っているので。
我々は高機からも無視されるほどの「優良会」ですが(うふふ♪
ぱんぱん
2007/10/05 23:19
意外にもカキコミ増えてる・・・。( ̄ー ̄?).....??アレ??
これは夢か幻か・・・。


蜻蛉155
URL
2007/10/05 23:52
あれ? ○筑会をご存知なのかと。。。
あれを見ちゃうと FやPやLを見ても何も感じなくなりますぜ
さすがにエンツォだけは別格でしたが
のじ@携帯
2007/10/06 07:35
>蜻蛉さん
ですね。ドタ参も期待しましょう!
>のじさん
あー、あのテのクルマが集う会の事ですね!
ボクも遭遇した事ありますわ、RZで行った時にも。
この界隈に住んでると、FやPやLを見てもあんまり反応しなくなっちゃうんですよねぇ。
梅田橋あたりは毎日走ってるもんで(^^;
ぱんぱん
2007/10/06 10:36
ドタ参するかも〜☆

FLYの147と156、どっちで行こうかな〜。
むらっち
2007/10/06 11:26
>むらっちさん
コメントしている時点で、すでに「ドタ参」ではなくなっていますね♪
147と156、両方持ってきてくださいYO!
ぱんぱん
2007/10/06 12:25
行こうと思ってたんですが、息子の運動会の席取り当番で夜中から並ばなきゃになってしまいますた。残念。、、って盛り下がるレスで申し訳ないです。
takahiro
2007/10/06 17:54
>takahiroさん
それはそれは、残念です。
つか、思い出すなあ。運動会の席取り。
こっちの学校ではエスカレートし過ぎて、
朝6時以前の行列が禁止になったくらいです。
ぱんぱん
2007/10/06 19:28
寒空の中、ありがとうございました。
貴重な話が聞けて参考になり今後の身の振り方を
考えようと思います。
問題は女房が妙な勘違いをしてしまったことです。
 イタ車=痛車
 マニアックな人達が乗る物
私のオモチャにするにしても誤解は解かねば・・・
MIAのダンナ
2007/10/07 02:49
昨夜はお疲れ様でした。
なんだかんだ言って、第一部〜第二部まで楽しめましたね。

スロットはマグネットの追加を検討してみます。コロコロも買わなくちゃ。
蜻蛉155
URL
2007/10/07 18:12
来ていただいた方々。ありがとうございました。
広島行き組みと同等の人数が集まってしまいましたね(^^;

>MIAのダンナさん
どうでしたでしょうか?参考になることがあったらよかったですが(笑
>蜻蛉さん
そですね〜。楽しかったし。
マグネットは「人柱」頼みました!コロコロも忘れずにね!
ぱんぱん
2007/10/07 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
FV7の裏番組をば・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる