panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「FV7裏番組&プチ【夜会】」報告書

<<   作成日時 : 2007/10/07 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

FV7・広島では大成功に終わったようですね。
トラブルなく皆さんが無事に帰宅できるよう、お祈りしています。

さて、FV7に行けなかった我々の裏番組は第一部・第二部とも予想外に充実したものとなりました。

第一部の「スロットカーで蜻蛉さんと遊ぼう」は、むらっちさんの緊急参加とにしやんぶちょーの顔出しで、
「誰も来なかったら寂しいYO!」と言っていた蜻蛉さんの心配をよそに大盛り上がり
特に、むらっちさんが持ってきたALFA156はバカウケ
ストレートの伸びは滅法いいのですが、トラクションが全くかからず暴れん坊将軍
なぜかフロントに搭載されたモーター、長く伸びるシャフトが後輪を駆動しています。
「156はFFじゃん」というよりも、駆動輪上に重量物がない為にトラクション不足に。
完全に設計ミスですネ、こりゃ
FLY製でボディのディティールは抜群なのに・・・床の間スロットカーか

ボクと蜻蛉さんのシュコダは、タイヤクリーニングの効果もあってよく走るようです。
DBR9もタイヤをクリーニングしただけで、無駄なテールスライドも減ってなかなか。

画像

あっという間に一時間を楽しみ、第二部の【夜会】会場へと移動します。
むらっちさんが代車のFitだったので、なるべくゆっくりと走っていたのですが・・・
蜻蛉さん、容赦無し横から「ばびゅーん」と抜いていきやがります
まあ、むらっちさんが迷うような道でもないのでいいんですけどね、行っちゃっても
ボクは優しいので行きませんが

しかし、いざ会場に着いてみると駐車する事はほぼ不可能な状態です。
出口付近になんとか駐車、来ていただけるというMIAのダンナさんを待ちます。
しばらくするとtakuyaさん、たもきちさんが次々に登場ありがとう、来ていただいて
そして、黒い155Superがユルリと入ってきました。急いで停めている場所へ誘導。
画像


奥様同伴で「はじめまして」と挨拶もそこそこに155の話題が始まりました。
いろいろと気になる事もお有りのようで、たくさん質問されちゃいました。
大半の答えは「逝く時は逝くし、前兆無く逝くモノもある」みたいな答えばかりになっちゃいましたが

2時を回った頃、「連邦の白いヤツ」が登場たか@四目白蛇さんもいらっしゃって、
意外な盛り上がりを見せた「プチ【夜会】」ではありました。

正式な【夜会】ではないにもかかわらず、来ていただいた皆さんありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
裏番
裏番報告〜!!!(オモテのFV7・広島では大成功に終わったそうです)第一部:「スロットカーで蜻蛉さんと遊ぼう」&lt;=この題名orzFV7には何十人も集まりますが、裏番組では総勢4名の精鋭(?)に集まっていただけました。左から、この直後にFV7へと出発するにしやんさん... ...続きを見る
miscellaneousnotes(雑...
2007/10/07 22:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
裏番の開催お疲れ様でした。

容赦なしばびゅーん??してないもーん!ヾ(▼ヘ▼;)
蜻蛉155
URL
2007/10/07 23:05
昨夜はおつかれさまでした(^^)/
今回はイレギュラーな場所での開催になってしまいましたが(^^;
次回【夜会】ではFV7の土産話に期待しましょう!
takuya
2007/10/08 01:11
次の【夜会】には かなり良いお土産を持っていきますね(謎)
のじ@10気筒
2007/10/08 21:10

↑お土産というより土産話ですかな
のじ@10気筒
2007/10/08 21:11
>蜻蛉さん・takuyaさん
どもどもでしたー!楽しかったです。
場所が場所でしたから落ち着かなかったですね(汗

>のじさん
おかえりなさい!ご無事で何よりでした(クルマも
土産話、ひょっとして「アレ」のことカナー(ニヤリ
ぱんぱん
2007/10/08 22:27
たぶんソレでしょう(笑)
だれがバラしたのかなー

つーことで企画段階から参加決定ですのでよろすくです(笑)
のじ@10気筒
2007/10/08 22:38
ん?バラしちゃいかんの?(笑)

まー、【夜会】メンバーは参加決定!皆さんサポートするんでしょうねぇ(^^)
こすーぎ
2007/10/08 23:51
別に構わないんですけどね(笑)

来年は光る組をはじめ 【夜会】メンバー全員で迎え撃ちませう
のじ@10気筒
2007/10/08 23:57
帰ってきました。
#、【夜会】メンバーは参加決定!
ってことで皆さんよろしくです。
松永@186/250
2007/10/09 00:30
ただいまっ!
「裏番組」も盛況だったようですね。

そして、何かと忙しくなりそうな予感。
もちろんお手伝いしまっせ。
うり
2007/10/09 14:35
>のじさん
あ〜、帰ってきて早々にチクリが入りますた(^^;
一年間かけて、いい「FV8」にしないとねぇ。
>こすーぎさん
うふふ♪昨日のメール、平和島で見てニヤニヤしてますた。
>松永さん・うりさん
お帰りなさいませ!御主人様(ハート
いろいろと忙しくなりそうですねぇ。
みんなで知恵を出し合って、充実の二日間にしませう!
ぱんぱん
2007/10/09 17:04
裏番組、お疲れですた!
スロ部、開催補助用にスロット数台確保しました。
ので、参加ご希望の方を募りましょう。

で、FV8はやっぱりなワケですね^^;
た〜の〜し〜み〜ぃっ!
むらっち
2007/10/09 17:10
>むらっちさん
お疲れ様でした〜!
スロ部、いよいよ正式立ち上げですな(^^v
部長は蜻蛉さんなので、作戦参謀をお願いします。
ぱんぱん
2007/10/09 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「FV7裏番組&プチ【夜会】」報告書 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる