panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のモディファイ?

<<   作成日時 : 2007/10/12 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天気さえ良ければ(雨が降らない)、しっかりバイク通勤しております、ハイ

ちょっと前に携帯ポンプを装備したワケですが、付属のブラケットがどうにも気に入らない。
ボトルケージと共締め出来るように、センターからオフセットしてポンプをホールドする設計なのです。
ボクはボトルを一本しか積まないので、シートチューブのダボにはケージを付けません。
よって、ココにポンプを設置するのなら真ん中に付いてほしいワケです。
画像

走行上は別段、支障はないのですが、どうにも「見た目」の収まりがよろしくない。
そこで、TOPEAKから出ているマイクロロケットというポンプ用のセンターマウントブラケットを発見
ポンプの太さも同じくらいだし、これは使えると踏んで探してみるも・・・あちこちお店を見て回っても無い

もう探すのも面倒臭くなってきたので、みなとみらい近くに引っ越してきた「風魔プラス1」で注文。
10日ほどかかりましたけど、昨日入手して早速交換。
画像

なんて事ないパーツですが、満足度は高いのです
ついでというか、お店でこんなモノも衝動買い
画像

にしやんぶちょー、ゴメン黄色、買っちゃいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシにプレゼントしてくれるわけ〜(笑)
にしやん@ぶちょー
2007/10/13 02:46
>ぶちょー
自分で買え(爆

青いフレームに黄色のボトル、イイでぇ〜(オススメ
ぶちょーも買ったら、底に名前書かなくちゃ。
ぱんぱん
2007/10/13 20:34
きいろ!って宣言してたのに〜
ひどいわ。(爆)
にしやん@ぶちょー
2007/10/14 13:52
>ぶちょー
スマソ!物欲には勝てなかった・・・(^^;
オソロで行きましょー!
ぱんぱん
2007/10/15 12:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のモディファイ? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる