panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/10/16 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

かねてから「やるよ〜」と言い続けていた、通称「横浜ポタ」をやりましょう

画像


日程は今週末の10月20日。東京からお越しの皆様が多い為、新横浜周辺の駐車場に10時集合とします。
目的地等は特に決めていませんが、みなとみらい〜山下公園を中心に時間を見ながらウロつこうかと。
そこからバイクでMMを目指し、みんなで昼食を食べようと思っています。

こう見えてボク、このあたりのお店には全く詳しくありません(灯台下暗し)
入ってみたいお店、食べてみたいものなどありましたら、なんでも結構ですので提案してください。
「行ってみようかなー」「付き合ってやってもいいゾー」という方はコメントしてみてください。

本格的に走るというワケではございませんので、お子さん連れもOKですヨ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
了解しましたー。
画伯連れて行きます〜。
晴れるといいなー。
こすーぎ
2007/10/16 19:43
「横浜」と聞くだけで、なんだかとっても美味しそう。
しかし、午前は通常業務、午後から勉強会出席の為、残念ながら参加できませぬ。(TT)
またの機会に是非参加させてください。

この季節、気温の変化が大きいのでウインドブレーカーなど、簡単に脱ぎ着出来るウェアを携帯したほうが良いかもしれませんね。
うり
2007/10/16 20:39
うが〜、行きたいんだけどなぁ、、13時に横浜でて14時東京か、、、うん、、、、考えますです。
takahiro
2007/10/16 21:52
僕は、モナコとFISCOを走って来ようかな。(^ー^* )♪
蜻蛉155
2007/10/16 22:57
立ち上がりましたね!
やっぱり昼は中華ですか。といいながら最近中華街に行っていないのでどこがいい店かすっかり忘れましたけど。
楽しみにしてまーすっ!
タッカー
2007/10/16 23:14
あ 楽しそうだなー
でもその頃は知多にいるはずなんだよなー
のじ@10気筒
2007/10/16 23:26
>こすーぎさん・タッカーさん
ご参加ありがとうございます(予めだって?
昼飯は現地を徘徊後に探すという事でいいすか?(汗
木曜か金曜に駐車場の場所をメールしますね。
>takahiroさん
すいません!諸事情で土曜になってしまいました(^^;
無理のない範囲で、来られるようならコメントしてね。
>うりさん
ちょっといきなりでしたので、申し訳なかったです。
11月にタマサイか再度横浜でやろうと思っていますので。
上着のアドバイス、ありがたくお聞きしました!
>蜻蛉さん・のじさん
自転車ならなんでもいいんで、次回は冷やかしにでも来て!
ぱんぱん
2007/10/17 12:49
昼食は現地視察しながら決めましょう!中華街混んでるかな?
画伯も一緒だし、今回はストライダを持ち出そうかと思案中。。。
こすーぎ
2007/10/17 19:00
嫁が関内ホールの近く(だったと思うんですが)のマクロビオティックの店を知っていると言っていたような気が。。。
興味があればリサーチしますけど
のじ@10気筒
2007/10/18 01:05
>こすーぎさん
うい、それでいきましょう!
ストライダだと結構キツイかもですよ?
画伯のペースに合わせて走っても、坂も少しあるし・・・
>のじさん
ありがとうございます!
マクロビオティックもいいのですが、
今回はもう少し「不健康」でもいいので「喰いたいもの」を逝こうかと(^^)v
むしろ日常に取り入れたいですね、こういう食生活は。
ぱんぱん
2007/10/18 08:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「第?回ポタリングオフ・横浜徘徊編」のお知らせ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる