panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊野神社、そして「NISSAN GT-R」!!

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

11/3と11/4の二日間、仕事はお休みでした。

3日は午前中から大倉山近くの「熊野神社」へ。
ココは試合の必勝祈願や各種合格祈願に訪れる人が多い神社です。
サッカーで言うと横浜FCやマリノス、さらには日本代表チームも参拝に行くほどの場所。
ちなみに日本代表のエンブレムの「三つ足烏」(八咫烏)は、この熊野神社の御社紋がベースとなっています。
画像
画像

息子のある試験の合格祈願にと行く予定だったので、早めにと午前中に行ったのですが・・・
油断していました。11/3は七五三のお参りで前のみちにはクルマの大行列
天気は良かったのでバイクを漕いで行こうかと言っていたのですが、時間の関係で155で行ったのです。
とても駐車は無理と判断、カミさんと息子を神社前で降ろしボクと娘はいったん帰宅する羽目に

ちょうどその帰り、セブンイレブンの駐車場で買い物の娘を待っていたら・・・
なんと目の前の綱島街道をR35のGT-Rが走っていくではありませんか
画像

「なんで」発表はしたけど発売・納車は12月からじゃなかったっけ
と思ったらさらに続けて2台のR35・GT-Rが1台目から銀・赤・黒の順だったかな?

2人づつ乗っていたようでしたが、あれはなんだったのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ、スクープでつね。ローダー使わないって、なんかのデモかな?銀座で見ましたが赤のGTーRって新しいですよね。
takahiro@携帯
2007/11/05 00:00
あれ〜?
ウチもおそらく同じ時間に熊野神社に行きましたよ。綱島街道からちょっとそれたトコですよね。息子の骨折など、怪我が続いたので厄払いとして行ってみたのですが、同じく七五三渋滞で撃沈しました。

GT-Rかぁ、なんか維持費がものすごい掛かるそうですね・・・。
蜻蛉155
2007/11/05 00:12
実は先月の29日
仕事で箱根に行った時です
昼過ぎの国1、道の駅で見かけました。
えっと思ったのですが
確かにGT-Rでした。
(茶メタというか、ニュルの濃いヤツ)
ブログネタにと思いましたが、
写真も撮れず諦めました・・・
ma-34
URL
2007/11/05 01:25
>takahiroさん
うーん、写真撮り損なってるからスクープとは・・・
電話中だったのに「わーGT-Rだっ!」と叫んでしまった!
>蜻蛉さん
カミさんと息子が神社から出てきた時に155が通ったって言ってたから、蜻蛉さんだったかもしれないっすね。
「派手なシールが貼ってある」って言ってたし(笑
>ma-34さん
箱根とかは走ってそうですよね。最終テストとか?
横浜でも発表前の公道テスト車ってよく見ますよ。
ベンツとかBMWとか、あとは日産車が多いかなー(^^)
ぱんぱん
2007/11/06 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
熊野神社、そして「NISSAN GT-R」!! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる