panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の宴

<<   作成日時 : 2007/12/10 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

去る土曜夜、横浜某所に【夜会】メンバー20名が集まり「ヨッパライの会(忘年会)」が催されました。

最近トレンド?のスロットカーの話題やクルマの話、家庭円満の秘訣?など、
話は尽きず一次会〜二次会で5時間ほどの楽しい時間を過ごしました。

いつもながら、にしやんぶちょーはじめメンバーの皆さんありがとうございました!

余談ながら、ボクはあの後の帰り道は浅間下〜三ツ沢公園までの激坂を一度も休まずの漕ぎ切りました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おちかれ様でした!が、円満の秘訣、、、飲みすぎてすっかり覚えてないや、、曝
takahiro
2007/12/10 16:41
お疲れ様でした!
そうそう、
換気扇のフィルターがピンク色になっているのが
見つかって怒られちゃったYO。(笑)
どうしたら、家庭円満に解決出来ますでしょうか?(爆)
にしやん@ぶちょー
2007/12/10 23:14
おちかれ様でした。
僕も、ぱんぱん家の家庭円満の秘訣、すっかり覚えていません。
日記にUPキボンヌ
蜻蛉155
2007/12/11 00:00
おちかれさまでしたぁ!
(と参加したように装ってみました)
今、巷で話題の「家庭円満の秘訣」をkwskお願いいたしますぅー。
ウィキペディアにもそのようなスバラシイ秘訣は記載がありませんでした!
日記にUPキボンヌA
ヨンペイ
URL
2007/12/12 00:39
おちかれっス!>ALL

えーと、家庭円満の秘訣は・・・そんな話しましたっけ?(爆
RYUJIさんとnekoviさんがそんな話してたような記憶は微かに・・・
ウチは特に無しス。実権を握ろうなんて思わない事カナ(更爆

ぶちょー>
キッチンで吹いてんのネ>換気扇、嘘つかない!
ボクはベランダで吹きますが、天気に左右されがち。
吹いたら速攻で乾燥機に入れちゃいますが。
ぱんぱん
2007/12/12 09:09
最近は食卓&キッチンモデラーと化してますな(笑)
使い捨てのフィルターなんで
年末の掃除で交換するのでOKス
前回は黄色だったから目立たなかっただけ
のようです(笑)
にしやん@ぶちょー
2007/12/12 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末の宴 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる