panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏をとりました

<<   作成日時 : 2007/12/10 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

kadryoさんのブログで話題になっていた「日産GT-R試乗」でのウワサ。
なんでも「試乗するのには一万円を支払わなくてはならない」という、まことしやかな話。
画像


え〜〜〜〜そんなのレクサスでも聞いたことないぞぉ?
ということで、某筋の友人(関係者)に直接聞いて「ウラ」をとってみました。
結果は・・・


「そんな話、聞いたことねぇ」ということでした

よく考えりゃ、ありえない話ですが・・・
レクサスでも「IS-F」とかだとどーなんだろ?車自体(試乗車も)見たことないですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その件について、福井県某所の青い日産で話を聞いたという友人に確認を取ったところ…『1〜2ヶ月前に聞いた話だから、現在どういう話になっているかはわからないけど…当時の話では「試乗車の用意はするが、時期が時期なのでスタッドレスを履かせてでも…となると、タイヤとホイールで100万円ぐらいかかる事になる。そんな負担は出来ないので、試乗1回1万円もらいますわ!」と言っていた』そうな…(笑)そうなると、またニュアンスが変わってきますね…(汗)僕も、また聞きなので…近日中に真偽を確認して来ますわ!ヾ(*^▽^)/わははは
kadryo@携帯
2007/12/10 14:57
>kadryoさん
んー、なるほど。寒冷地ならではの話ですね。
ボクが聞いた友人は日産の現役営業マンなので、
少なくとも神奈川ではタダで試乗出来るのですね。
福井での話として、結果報告お待ちしています(^^v
ぱんぱん
2007/12/10 17:55
ほほー。
ということは、安心して「試乗させて」と言える訳ですね。
あんまり乗りたくも無いですけど。

Z、インプレッサSTi、ランエボ、シビックType-Rの試乗のほうがしたいですわい。
蜻蛉155
2007/12/12 22:26
これだけ話題のクルマなので、こういう噂も出てくるのでしょうね。
レクサスなら、試乗だけで来たのにあれだけおもてなしされると、何か払わなければと思いました。
GT−RはR32を先輩から借りたことありますが、機会があれば試乗してみたいですね。
松永@186/250
2007/12/12 23:34
>蜻蛉さん
試乗したところで買えるわけがございませんし、
我が家の車庫には収まりませんからねぇ。

そう言えばウチから一番近所のホンダカーズに
しばらくシビックの無限RRが展示されてましたYO!
ピナレロで行って写真も撮らせてもらっちゃいますた(^^v

>松永さん
レクサスは試乗を勧められましたが丁重にお断りしました。
IS-Fなら乗ってみたいけど(^^;
R35は友人の居るディーラーで乗せてもらおっかな?
ぱんぱん
2007/12/13 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
裏をとりました panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる