panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤が白くなったわ

<<   作成日時 : 2008/01/23 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家に155がやってきてから初めての、積もるほどの雪が降りました。

画像


画像
                       寒いことは寒いですが、外気温はこんなもんですか。

画像
                       もっとも走り出す前はこんな状態でしたけどね

最初、ワイパーがぎこちない動きをして焦りましたが、5分ほどで正常な作動に戻りました。
寒さでグリースや接点が気絶するんでしょうかねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは積もったんですね。家の方は9時前には雨に変わったので積りませんでした。
今は、我が家の駐車場には黒豆号ではなく155が停まっています。
たまにはいいものだと思ったりして。
でも、早く黒豆号も直したいです。
今日もヤフオクで部品探しです。
Nogu
URL
2008/01/24 15:56
>Noguさん
お宅とはそんなに離れてはいないと思われますが、
こちらより早く雨に変わってたんですね。

少しづつみたいですが、黒豆君修理も進んでるみたいですね。
どうせなので、その工程も楽しんじゃってわ?
不謹慎かな(^^;
ぱんぱん
2008/01/24 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤が白くなったわ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる