panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく完了・フューエルホース交換

<<   作成日時 : 2008/01/26 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

去年のうちに済ませようと考えていた、エンジン周りのフューエルホース交換。
「難所」のバルクヘッドからの2本は主治医にお願いして済んでいたのですが、
残りの短いホース3本は自分でやろうと40cmほど余分にもらってありました。
すぐにでもやりたかったのですが、ホースバンドの入手に手間取り年が明けてしまいました

画像


先日ようやくバンドが入荷したので、今日の朝一に作業しました。

画像
                                ココの1本と
画像
                                ココの2本です

3本の交換が終わって、残ったホースはわずか10mm
ぴったりなのは計算の上なのか、はたまた偶然か

職場で一仕事済ませ、特価セール中の「スガーモ」へ。
第三京浜では絶好調で走ってくれました。手を掛けると機嫌がいいと感じちゃうんですよねぇ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すべてのホースに「YOKOHAMA FUEL・・・」と揃っているのがぱんぱんさんらしいですね。びゅーてほーです。

池駄賃
2008/01/27 00:51
きれいですね〜、さすが師匠!
ほれぼれする仕事っぷりです♡
takahiro
URL
2008/01/27 03:50
>池駄賃先輩・takahiroさん
いえいえ、それほど大した作業ではないですし。
ただ引火の危険だけはないように十分注意はしましたが。
向きやら文字には無用に拘ってしまうんですよね(汗
ぱんぱん
2008/01/28 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ようやく完了・フューエルホース交換 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる