panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓋、換えました

<<   作成日時 : 2008/02/27 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日、入荷したと主治医から連絡があり、夜にもらいに行ってきました。
クーラントの温度と圧力が下がるまでは触れないので、今朝起きてすぐに交換。

画像


ただ付け替えただけですので、記事にするようなこともないのですが。
こうやってブログに残しておけば、整備記録簿をつけているみたいですね。

画像


一応並べて比較してみたりして。内側の色が古い方は白、新しい方は黒いです。
仕様は1.0barですが、国産車の多くは0.9barってのが多いですよね。
新車時から交換の記録はないみたいなので、寿命距離は34400km余りということになります。
時間はタップリ10年は経っていますから、大往生かしら

あとは明日届くエンジンオイルで金曜までにオイルフィルターと共に交換の予定。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん。蓋だけでなく、タンクも新品みたいに綺麗ですね。
羨ましいっす。
こすーぎ
2008/02/28 01:41
ところで、発売されたばかりのA&Rをにひと際キレイな155が載ってるんですが、
よ〜くみるとコレぱんぱんさんのクルマじゃありませんこと!?
たか@四眼白蛇
2008/02/28 21:01
>こすーぎさん
クーラント交換の時に外してバシャバシャ洗ったんだけど、
茶色い汚れは落とし切れませんでしたねぇ。
水量レベルが確認できればいいかなと♪
>たかさん
ありゃ?ワカッチャイマシタ?(笑
実はボク、まだ見ていませんのですヨ(苦笑
ぱんぱん
2008/02/29 09:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蓋、換えました panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる