panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍しいアルファロメオ

<<   作成日時 : 2008/03/21 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夕方、仕事の合間に所用があって主治医に寄り道。
まだ明るい時間でしたが、退社後だと閉店している時間になってしまいそうだったのでチョイと。

お店の前に145が横ヅケされ、車内では今○さんがなにやら作業中。
しかも145としては珍しいというか、ほとんど見た記憶がない「シルバー」でした。

画像


挨拶をしながらちょっと車内を観察しようとすると・・・アレ?左ハンドル
「左ハンの145なんて珍し・・・エ、エエ

画像
                  よーくみたらなんと、コレ145じゃなくて「146ti」なんですヨ

正規輸入モデルではないので、タダでさえ珍しい146です。ボクも時々近所で赤い146は見ます。
聞くとその146も主治医でメンテ等をしているらしいクルマでした。
この銀の146もお客さんのかと思いきや、お店で販売するために仕入れたらしいです。
買うことはないですが、いくらくらいなのか興味津々ではありますね

最近155V6が店に並び、近々155TSも入ってくるとのこと。
例のデルタ16Vは売れたとかで、○暮さんが納車整備中。待ち乗りするらしくいろいろ大変だって
主治医にはしばらくアルファロメオばかり並びそうな・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これはまた綺麗な146ですね。日本に導入されていればかなりの売れ筋になっていたような気がします。V6積んでいたら楽しかっただろうな。

あのデルタ16Vを待ち乗りにするなんて・・・。なんて奇特な方がお買い上げになったのでしょう。○暮さん、嬉しい悲鳴??

うちの155は30日に入院予定で〜す。
蜻蛉155
2008/03/21 23:50
○暮さん、売れたのは嬉しいんでしょうけど
あのデルタを街乗り出来るようにするのはねぇ(汗

蜻蛉号の入庫については今○さんから聞いて知ってました(爆
その後にはこすーぎ号も・・・
ぱんぱん
2008/03/23 22:43
先日の「夜会」は体調不良で伺えず残念でした(T_T)
またの機会に是非ご一緒させて頂ければと思います。

ところで、155V6、ホームページにもアップされましたね。
写真で見る限り、オールペンされていることもあって、メチャクチャきれいですね(☆∇☆)

それにしても、V6はそのサウンドもさることながら、エンジンルームがめっちゃカッコイイっす。見た目重視(笑)のマニホールドもピカピカに光っていますね(^_^)

あとは宝くじかTOTOでも当てるしかないか?!(爆)
ecoflat
URL
2008/03/25 20:47
>ecoflatさん
昼は穏やかでも夜はまだ寒かったですので、体調不良なら見合わせて正解でしたYO!
【夜会】は毎月開催されていますので、また都合よい時に是非!

あのV6は距離は出ていますけど良さそうな個体でした。
あれほどエンジンルームを見ただけでニヤケられるクルマってそうは無いですし(笑
肋骨(インマニ)は磨いて光らせてナンボですっ!
ぱんぱん
2008/03/26 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
珍しいアルファロメオ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる