panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度アタック!?

<<   作成日時 : 2008/04/13 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は天気が良いという予報だったので、バイクでチョコチョコおでかけ。

まずは2週間前食べ損なったオムライスを食べに、娘とトレッサ横浜までポタリング。
距離にして6kmほどなので、娘のペースに合わせてのんびり漕いでも30分かからないんですよね。
着くのがちょっと早くてまだ腹も空いてなかったので店内をブラブラ。でも広すぎて迷子になりそうだ

11:30頃に再度店に行くと、そろそろ席が埋りそうな感じ。並ぶのはイヤだったので入りました。
画像
                         オムレツ専門店「オムレット・メゾン」

メニューを見るといろいろなオムレツが。一番オーソドックスなデミソースのSサイズを二つ注文。
しばらくしてオニオンスープ付きのオムレツが運ばれてきました。
画像


一口食べた娘は「ん!おいしい♪」と御満足の模様。ボクもなかなかおいしいと思いました。
シチュー付きとかステーキ付きとかいろいろあったので、次は違うのも食べてみたいです。
あと、ウェイトレスさん二人とも結構キレイで「絶対、顔で選んでるな店長」と思っちゃいました

食後に北棟に渡り、書店やオートモールをウロウロ。日頃全く興味のないトヨタ車に乗り込んだりして
なかではbBの内装にはちょっとビックリというか、今までにない感じのエロっぽさ。
でもアルファの滲み出るエロさじゃなくて作り物感なんですよねぇ。イタリア人には勝てませんね。

画像

端っこに四代目コロナ発見。これはいつだか蜻蛉155さんがブログで「これなーんだ?」クイズにしてましたね

ココに出展している自転車屋さんでMAVICやFULCrUMのホイールでヨダレを垂らした後、帰路につきました。

小休止した後、再びバイクを漕いでミナーモへ。例の新シャーシをいよいよ購入です。
ヒゲ店長と少し談笑した後、近くのジョーシン電気や地元の模型屋さんに寄ったり。

港北インターのすぐ近くに小川が流れているのですが、桜の木の下にチューリップが並んで咲いていました。
画像
画像
画像


帰ってからシャーシをいろいろと検証してみましたが、載せるボディがないんだよなぁ。捜しに行こうっと。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
GSLOTはオプションパーツは現在、シグマで開発中とのことです。
マウントもプラフィット式の物が発売されることです。
○ニッツのオプションパーツも搭載可能だそうです(謎)
もっさん
2008/04/13 15:41
オムレツうちの怪獣達も大好物なので一度連れて行きたいな♪
まぁ・・・私は店長が選んだウェイトレスさんを見に行きたいんですが(笑
inazuma
2008/04/13 17:52
お、あのコロナですね。
トレッサって全館開店したんでしたっけ?

僕も昨日買いました、GSLOT。Bodyも探し回りましたが、あんまり合うのが無いですね。
蜻蛉155
2008/04/13 21:00
おいしそ〜!オムライス。僕も会いたいな〜、おねいさん達、笑。
しかし、ぱんぱんさんの構図にはいつもらしさを感じます。
風景とバイクを撮らせたら、ちょっとすごいよ!って感じです。
takahiro
2008/04/13 21:16
わしも昨日夜買いました〜!
とりあえずメガーヌに載っけてみたけど、
どうかな???
にしやん@ぶちょー
2008/04/13 21:48
私は日曜日の夕方、kaz氏の新型マシンを積んだままキャラバン号で行きました。
本当は隅々まで見尽くしたいので、しょっちゅう行きたいのだけれど、
ビミョーな距離なのよね
仕事帰りに大倉山から歩いたら何分くらいかかるかしら?
toppo
2008/04/14 13:26
>もっさん
ヒゲ店長からいろいろ聞いてるけど、○ニッツのOPパーツってナニが使えるんだろか・・・
>inazumaさん
おねえさんは好みがありますんでねぇ。でも標準的に見ても可愛かったですヨ(爆
かなりの遠征になるかと存じますがオムレツも旨いので是非!!!
>蜻蛉さん
すでに全館オープンしてから2週間経ってまっせ!
Gスロ、ファビアにはピッタリ載りそうだけど。
>takahiroさん
オムレット・メゾン、是非お試しを!
おねいさんは日によって違うかもしれませんが、
店長かなりメンクイの模様なので期待大か!?(爆
写真は行き当たりばったりです。カメラもIXYだし(哀
>ぶちょー
メガーヌ、かなり良く走ってたじゃないスか!
ボクもとりあえずなんか載せて走らせたいYO!
>toppoチャン
隅々まで見ようと思ったら丸一日掛かっちゃうかもよ!?
大倉山から歩くと30分くらいで行けると思う。
ウォーキング兼ねて通ってみれば?(^^)
ぱんぱん
2008/04/14 19:02
偶然にもトレッサのオムライス屋さんは、約2週間程前に
私も行きました。
しかも、同じものを食べてます。
もう少し店員さんの笑顔がほしいところですね。
リンくん
2008/04/29 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再度アタック!? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる