panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2008第一回【夜会】バイク部ポタリング」日程変更のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/04/17 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

当初4月19日に予定していた「2008第一回【夜会】バイク部ポタリング」ですが、
天気予報でほぼ雨みたいなので4月20日(日曜日)に変更となりました。

集合時間・場所に変更はございません。
「日曜日なら参加できるよー」という方、いらっしゃいましたらコメントしていただければと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今のところ、友人のa2zさんはOKです。もう1人のstorckさんは連絡待ちです。
これで雨の心配はなくなりましたね。暑くなりすぎたりして。(笑)
タッカー
2008/04/17 20:18
了解〜スゥ!
優勝戦楽しみですね〜(違)
>そこまで居ないって(笑)
にしやん@ぶちょー
2008/04/17 20:26
完全に見逃していました。
19日は仕事で行けそうにありませんでしたが、日曜でしたら参加が可能なのでよろしくお願いいたします。

自宅から自走または職場が近くなので職場に車を停めてそこから集合場所に向かいます。
うり
2008/04/17 21:00
いろいろお気遣い有り難うございます。。
バタバタしますが目一杯楽しみたいと思いますです。
takahiro
2008/04/18 00:52
おっ、うりさん参加できますか。1人増えましたね。
我々SAABチームも3名全員参加できることになりましたので
今のところ合計8名ですか。
楽しくなりそうですね!
タッカー
2008/04/18 09:54
>参加表明済みの皆様
天気はなんとか大丈夫そうです。当日はよろしゅう!
日曜に変えてNGになった人もいないのでよかったです。
>うりさん
挙手ありがとうございます。つか待ってましたっ!
当日はうりさんに「引いて」もらおうカナー(^^)
ぱんぱん
2008/04/18 18:24
8人もいれば先頭交代で走れますね!!
とはいえ、私は自走なので着いたころにはバテているので常に最後尾でお願いします。(爆)
タッカー
2008/04/18 18:43
今ネットで天気予報をみてたら、土曜朝は曇りで日曜朝が雨にかわってる模様。
!?!?!?いまさらなんですが、。
takahiro
2008/04/19 01:23
>takahiroさん
今チェックしたら大丈夫のようですよ。
曇りベースで回復傾向なのでカンカン照りよりはいいかと。
ぱんぱん
2008/04/19 11:17
>ぱんぱんさん
とても前は引けそうにないので、今回の参加は見合わせる事にしました。

というのは冗談ですが、急に娘の仕事が入ってしまい、その付き添いの為に本当に参加出来なくなってしまいました。(悲)

参加表明しておきながら、今更キャンセルして大変申し訳ありません。<ALL

またの機会に是非参加させて下さい。
うり@携帯
2008/04/19 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「2008第一回【夜会】バイク部ポタリング」日程変更のお知らせ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる