panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も少し走れた

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、長男はある試験会場、娘は水泳の記録会とかで朝から出掛けて行きました。
昼頃に娘の用は終わるので、それまでは完全にフリーです。
せっかくの午前中なので、バイクで走ることにしました。コースは鶴見川沿い〜R15〜山下公園です。

特別変わったこともなく、時々ペースを上げて走ってみたりしながらの40キロ余りです。

画像
                       山下公園到着・ベンチに腰掛けてと

画像
             さすがに朝の10時ですから「麦」はなしです。「スペシャル・スプーン」って

画像
                    氷川丸ってまた乗船できるようになったんですよ

画像
                              噴水の前で

画像
                    海上保安庁の船に乗れるんだそうです(招待客のみ)

画像
                         近頃じゃ馬車も走っています 

画像
             この前、千葉で盗まれた放射性物質入り容器が一ヶ月も沈んでた川です

その後はいつもの帰宅ルートからスイミングプールへと回り道し、娘をピックアップ?して昼食を買って帰りました。
午後からは眠くなってしまい、鳴門・周年G1を見ながら居眠りして過ごしましたとさ                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの両親とニアミスだったかもしれません。
彼らは海上保安庁のイベントに参加して、興奮して帰ってきましたよ。(笑)
また横浜走りたいですね。
今度は本牧の方までも足伸ばしてみますか。
企画しましょう!
タッカー
2008/05/19 10:29
時間を見つけて、ささっと40キロ走っちゃうとは!!
最近は距離も「ちょっと」という距離の感覚も長くなってきましたねー(^^)
こすーぎ
2008/05/19 13:32
>こすーぎさん、
ボクらの「ちょっと」だとちょろっと蕎麦やまでとかあったもんね。(笑)

>ぱんぱんさん、
やっぱりロードだと平均時速が早いから結構走ってもたいして疲れないんですよね。今年は2台体制なのでどっちでも出動OKです!
タッカー
2008/05/19 18:41
>タッカーさん
おや、ご両親があの列に並ばれていたのですね(^^)
ゲートで入場券?を厳し〜くチェックしていました。
確かに35キロ巡航とかも可能なんですが、信号待ちが・・・
結局、後ろに離れていったMTBに追いつかれちゃってるし(哀
横浜・中華街・本牧ポタ、是非やりましょうよ〜!

>こすーぎさん
最近ですよ、距離を感じなくなってきたのって。
50キロ未満でちょっと走り足りなく感じる時は
体調がいい時だけですけどね(^^;
ぱんぱん
2008/05/19 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も少し走れた panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる