panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報ハズレじゃーん!

<<   作成日時 : 2008/05/27 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の土曜日は昼前から雨が降ってくるという予報が出ていたんで、せっかく休みにしたのにガッカリしてました。
しかし朝起きてみるとまだ陽が射しているじゃありませんか。こりゃ走りに行くしかないっ
まだ朝の7時半ですが家族は誰も起きてきませんので、そそくさと身支度を整えて家を出ました。

と言っても特に目的地があるワケではないので、途中のコンビニでお気に入りのパンを朝メシに購入。
とりあえず鶴見川をいつもと逆に上流へ向かって走ってみることにしました。

画像
                         一休みしながらパンを食します

しかしこの時期のここら辺りは除草や草刈りの時期なのですが、まだボーボーに生えまくっていて走りにくい
R246を過ぎた辺りで仕事中の悪友GI君に「行ってもいいかメール」してみる。小一時間で戻るとの返信。
う〜ん、時間が早すぎてヒマつぶしをする店などがこのへんではまだ開いてないので、荏田の本屋&模型屋まで坂を上ります。
ちょうど開店時間に着いてラッキー1/32の240Zをゲット。

画像
画像
                  周辺の走ったことの無い広大な公園地区を抜けてみます

市ヶ尾まで戻って藤が丘のGI君のいるディーラーまでひと漕ぎ。手前の坂をダンシングで一気に上ったら停まった途端に
オーダーしたワケでもないのに冷たい緑茶を出してくれるGI君。最近はすっかりサイクリストの彼、さすが分かってるぅ〜
一時間ほどいろいろおしゃべりに付き合ってもらい、11時半頃にコースに戻りました。お邪魔しました>GI君

下流に向かって走り始めますが、ちょっと向かい風が強く吹いていました。下ハンに持ち替えて空気抵抗を減らすもののキツイ

画像

画像
                        
チョコレートを持って出ていたので、途中も休み休み食べながらノンビリと帰りました。
あんまり距離は出ていないかと思ってたのですが、メーターを見ると意外や55km走っていました。
午前中だけで休み休み走っても結構走れるモンですねぇ。次はもうちょっと遠くまで行ってみようカナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぱんぱんさん、コメントありがとうございます!
しかし走りこんでますね〜〜ここのところ。
ボクも宝の持ち腐れにならないよう、早く走り始めないと。

が、早くも今週末の天気は・・・

今度ぜひご一緒させてください(手始めに20km未満で。爆)
snakecharmer
2008/05/27 22:52
午前中だけで55kmですか。
ボクは先週土曜は新宿往復&阿佐ヶ谷寄り道で計22kmくらいでした。
ほんとに天気がはっきりしないので微妙ですよね。
途中でちょろっと雨に降られましたが結構持ちましたね。

>snakeさん、
是非是非一緒に走りましょう!
タッカー
2008/05/28 14:37
>snakecharmerさん
どういたしまして!って初めてのコメントじゃないケド。
最近やっと少しづつですが距離を延ばせるようになりました。
でも疲労感もそれなりです。しかも次の日に来たりとか(汗
>今度ぜひご一緒させてください(手始めに20km未満で。爆)
え〜?20kmなんてあっという間ですよ、ロードだと。なんちて。
近々、是非一緒に走りましょう!

>タッカーさん
朝早くからウロウロだったので意外と延びたのかも。
特別、目的地がないので走ること自体が目的ってのがちと寂しいですが。
近所にバイク屋さんがたくさんあってウラヤマシス(^^)
ぱんぱん
2008/05/29 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気予報ハズレじゃーん! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる