panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪「おーおー海王丸よ〜」♪

<<   作成日時 : 2008/06/02 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日の午前中、平和島へ行く前にガリレオでひとっ走りしていました。

画像


ルートはいつものワンパターン、日産スタジアムから鶴見川〜R15を南下してMMと赤レンガ。

画像
画像
画像
画像


気持ちよい天気の中、無理のないペースで走ってみようと・・・
したのですが、R15ってすごくペースが上がっちゃうんですよ。わからない程度ですが下りなのかなぁ。
ケイデンスが100を超えると翌日とか足にきちゃうのですが、アウターで8速くらいまでチェーンが降りちゃう
信号で停まることも多いので休めるのが救い。でもあっという間に東神奈川まできちゃいました。左折して・・・

画像


ココで帰ろうかと思ったのですが、ちょっと早かったので赤レンガまで行ってみるとしますか。

画像
                          タイトルの海王丸です

横浜開港祭が開かれていて、何処かしこでお祭りのように催しが行われていました。
レッドブルのモトクロッサー・スタントは観たかったけど、まだ始まる気配がないので諦めました。

正午に帰宅予定なのでボチボチ引き上げます。

画像
                            みなとみらい大橋
画像
                             ロア壱番館で

ちょっと寄り道が多かったカナ?六角橋を抜けて一気に家へと戻りましたとさ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ、いつのまにメット入手してたんですか?
ローディーが増えてきたので近いうちに皆で集まりたいですね。
タッカー
2008/06/03 00:24
おっ、METのメット(笑)ですね!
あちゃらモノでも日本人向けの形、と言うフレコミだったので
筆頭候補だったんですが、ザ日本人の頭らしく、
残念ながらしっくりきませんでした。。。

・・ってなことで、定価が高くて躊躇しましたが、
ネットでおっ!となり、OGKモストロビガー
逝ってしまいました。。。

にしても、気持ちとしては早くご一緒したいのですが
体がついてこないです、間違いなく・・・汗;
snakecharmer
2008/06/03 09:30
>タッカーさん
んにゃー、いつの間です(爆
流石にロードの速度だと恐怖を感じることが多くて。
でもオートバイ用と違って軽いから被っている感じがしないですね。

>snakecharmerさん
METに限らずGiroなど「あちゃらモノ」は幅が狭いです。
ボクもMサイズは横がきつくてLでちょうどよかったっス。
モストロ・ヴィゴールですね!イイの買いましたねー!
これも候補でしたし日本人にはジャストフィットなのですが、
ちょっとだけ価格が高くて予算が出ませんでした(汗

ペースは大丈夫なので近々御一緒しませう!
ぱんぱん
2008/06/03 12:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪「おーおー海王丸よ〜」♪ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる