panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 駒沢公園バーガーポタオフ

<<   作成日時 : 2008/06/07 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

snakecharmerさんの「新車」、チネリのロードバイクが納車されたということで、
タッカーさんが半ば強引に企画した(爆)「駒沢・バーガーポタオフ」に参加させていただいてきました

午前10時半に駒沢公園東側に集合。ボクは桜新町の裏道100円に155を停めて、
2キロあまりを自走してちょうどくらいに到着。すでにsnakeさんが待っていました。
ほどなくしてタッカーさんとこすーぎさんもご到着。お二人は当然「自走」です。ステキ
ココの駐車場が今日は貸切ということで、車載&ご家族で参加のtakahiroさんを待っている間にチネリを拝見。

画像
                          うーん、新車はエエのぉ

伺うと、ショップが売りに出したいわゆる「新古車」らしいのですが、50キロくらいしか走っていないのでキレイですね。
しかしチネリって色使いがシンプルなのに大胆でカッコイイです。

タッカーさんのビアンキもあちこちをリニューアルされて一新されています。

画像

バーテープ、ペダル、サドルetcとバイクの印象を変えるパーツが換わっているので、気分も一新デスネ

takahiroさんご一家が到着されたところで公園内へ移動。園内の周回コースを相互試乗したりして過ごしました。
ボクはsnakeさんのチネリに乗せていただきました。フルアルミのカッチリ感とカンパのフィールを堪能

昼もまわったのでASクラシックに移動。みんなでハンバーガーを食しました。
店内にはお母さん達の集団がいまして、その中にあの松本○代さんが
喰ってる時から似てるなーと思っていたのですが、どうやら本人のようでした。

ココでこすーぎさんとtakahiroさんとお別れし、三人で多摩川サイクリングコースに出て少し走った後、公園前カフェでお茶。
隣に座っていた外国人の方に「アノクルマ、ナンテイウクルマデスカ?DATSUN?」と、停まっているSR311を差してます。
同行していた通訳さん?の若い娘はDATSUNがニッサンだとは知らなかったらしく、「常識だよ〜」と三人でツッ込んでしまいました

時間も5時近くになったので、ココで解散となりました。
次回は梅雨明けしたらまたやりたいですね。横浜でも小金井公園でもいいですなぁ。ちょっと距離を走りたいカナ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日、私はあまり距離走りませんでしたので楽でしたね(爆)。
車載して4人乗れるのが判ったのが収穫ということで(笑。
独りでバラして組んで出来るようになったし(アタリマエカ!)。

お疲れさまでした〜。

PS.写真お借りします〜
takahiro
2008/06/08 01:40
5時近くまで居たんですね。お疲れ様でした〜。
自走で行ったおかげで、現地ではあまり走れませんでしたが、そこそこ距離は走れたので、気持ちよい汗がかけました。美味しいハンバーガーをチャリで食べに行った感じです(笑)
それにしても、ロードバイクはやっぱりいいですね〜。
こすーぎ
2008/06/08 03:25
いいねぇ

気持ち良さそうっすなぁ
GI
2008/06/08 08:27
ぱんぱんさん昨日はどうもお疲れ様でした〜
カーボンバックはいいです!!
(って買えませんが・・汗)

今度は横浜の坂でお二人をぶち抜く・・
わけないですね!^ ^;

またご一緒いただければ!
snakecharmer
2008/06/08 08:47
昨日はお疲れ様でした。
最初はsnakeさんとtakahiroさんの3人かと思っていたのですが、
ぱんぱんさん、こすーぎさんにも参加していただけて非常に
楽しくなりました。
あの後、自走で5時半くらいには家に着きましたけどやっぱり
疲れていたようで夜には日本ーオマーン戦をみながら意識を失い、
きづいたら朝でした。

さあ、次回はどうしますかね。
距離を走りたいなら三浦半島一周なんて案もありますが・・・
タッカー
2008/06/08 15:36
>takahiroさん・こすーぎさん・snakecharmerさん・タッカーさん
昨日はお疲れ様でございました!とても楽しかったデス!
ハンバーガーも美味しかったし、ポタリングも出来て大満足です。
次回、またご一緒しましょう。三浦一周逝っちゃう!?
>GI君
気持ちエエよぉ〜!東京も捨てたモンじゃない。
まだまだ緑が多いところもあるので、あちこち走ってみたいねぇ。
ぱんぱん
2008/06/08 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駒沢公園バーガーポタオフ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる