panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日。天気予報はハズレて・・・

<<   作成日時 : 2008/06/08 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

昨日までの雨の予報に、すっかり予定が狂わされてしまった我が家。
本当なら朝から多摩川競艇場でG1・ウェイキーカップを観戦しているハズだったのです。
しかし雨の予報となると最終日・優勝戦に憲吾が乗っているとかじゃない限りは乗り気じゃないカミさん。
それならと朝からバイクで日産スタジアム内をあちこちと走り回って遊んでいました。

画像
画像
                         キレイな紫陽花が咲いておりました

   反対側のフットボールパーク横では、マイクロバスを使って何やら大規模な撮影(映画?)をやっておりました。
画像
                見ていると時々車内から歓声というか掛け声が聞こえてきます

雨を警戒して遠くに行かなかったのですが、ココを走っていただけで26キロほどの距離をこなしていました
途中ベンチで休んでいた時に、にしやんぶちょーからのメールを読んで、午後の予定は決定しました

一旦帰宅後に食事を済ませ、ガリレオを155に積み込んで一路川崎・多摩地区へとレッツラゴー
どこへ行くって・・・決まってるじゃないですか!お舟の競争を観に行くんですYO
とある駅の近くに155を停め、バイクを出してぶちょーと合流。ココからタマサイなどを使ってプチ・ポタリングです。

20分?ほど走るといつもの駐輪場に到着。ぶちょーのチェリーニとガリレオをワイヤーロックでくくりつけていざ場内へ
画像


今日は我らが浜野谷憲吾は11Rの1回走り。舟券購入もこのレースに絞ってじっくりとオッズと相談しながらマークシートを塗り塗り。
憲吾は一番人気とはいえ意外とつく。1号艇の山田豊や4号艇の市川哲っチャンがいるせいかちょっと割れています。
なので2連単ベースで考え、低オッズの組み合わせからは3連単で流しあとは200円づつ買いました。

画像
                      展示航走での「飛ぶ憲吾」気配良好
画像
                             ピットアウト
   枠なり3対3からスロー・カド受けの憲吾、コンマ10のスタートから必殺「憲吾スペシャル」一気のマクリ差し炸裂
画像
                         1周2マークを憲吾がトップターン

そのまま危なげなく逃げて一着ゲット2着に中村有裕でボクも3-2・1180円×2をゲット
画像
               笹川賞優勝戦の当たり券も払い戻して、最終黒字は260円。

とうとう夜になっても雨は降りませんでした。なんかとても充実した週末の二日間でした。ぶちょー、お疲れ様でした       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
この天気なら…
[画像] [Date:2008/06/08] ...続きを見る
Strawberry Five-2
2008/06/09 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も走られたんですね。
天気にはやられました。雨だと思ってたので寝てましたYO!
結局夜に井荻の近くのラーメン屋までかみさんと二人で
ウォーキングしたくらいでした。
バイクだと5分くらいのところも歩くと時間かかりますね。

馬券、当たったんですか。いいなぁ。ボクも次は当てたいなぁ。
タッカー
2008/06/08 21:51
天気予報は外れても、舟券はてきちゅー!(笑)
お疲れ〜さまでした。
今日は行くのどうしようか悩んでいたのですが
行って良かったです。
せっかく近くで走っているので行かない訳にいかないですよね。(笑)
また、行きましょう!
にしやん@ぶちょー
URL
2008/06/09 00:30
>タッカーさん
最近は天気予報が当たらないですよねぇ。
前日夜のでさえハズれるし(^^;
ちなみに当たったのは「舟券」でございます。
んで、そこのラーメン旨いの?(爆

>ぶちょー
そうそう。ワジマと多摩川を走る時は行っておかなきゃね。
最近は優勝戦で負けちゃうパターン続いてるのが・・・
今年はSGかG1一個獲ってもらっておかないとなー。
次はワジマ・DCですな!
ぱんぱん
2008/06/10 20:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日。天気予報はハズレて・・・ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる