panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのRZ

<<   作成日時 : 2008/06/14 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

RYUJIさんが御自身のブログで呼び掛けられていた「朝箱」に、RZで顔を出してきました。

行くかどうか昨日まで微妙だったのですが、なんとか休めたので出撃決定。
KAZも行くかなーと思って思わせぶりなメールをしたら喰い付いてきた
RZで行くことは決めていたので告知にはコメントしませんでした。RYUJIさんごめんなさい

朝5時半に起きて準備、6時出発。KAZは若干遅れて出るということで、追っかけ〜現地集合です。
時間はタップリとったのでずっと下道。お金もったいないので西湘バイパスもバイパス
途中のコンビニで参加者各位に向かっている旨をメールして、いざ椿ラインを登ります。

画像


登り始めてすぐにパトカーとすれ違ったので何かあるとマズイと思い、無数のコーナーを慎重にクリアして頂上へ。
大観山レストハウスに到着すると、すでに159と155が何台か並んでおりました。

画像
                 RYUJIさんに挨拶後、一回りしてKAZの新車をはけーん

初めて見ましたが、クルマやオートバイは写真で見るより実車のほうがカッコイイんですよね。
画像
                       まあしかし、速そうなバイクだこと

しばらくクルマの前で談笑後、レストハウス内で腰掛けて一服。だいぶ長い時間を過ごしちゃいましたネ。
KAZは前日、日課のジョギングをし過ぎて膝を痛めたらしく歩くとギシギシとロボットのよう

ここで皆さん移動とのことでしたので、ボクとKAZはお別れして椿ラインを降りて帰路につきました。
画像
                          途中の橘PAで一休みちう
画像
                          「ドム」と呼ばれる所以

R129で北上するKAZと別れ、R1をエッチラと走って帰る頃には振動で両手がシビれてきてました。久々だったし。
これから暑くなってくるとオートバイはツライよなぁ。クーラー付きのってないかしら?(あるかいそんなモン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
僕も高速代ケチって割引時間帯に東名に乗ろうと思ってたのに見事の寝坊しちゃいました(汗)でも、めげずに行って良かった(^^)
KAZさんのNINJYA、カッコ良かったなぁ。カワサキのグリーンがもの凄く綺麗だし。
こすーぎ
2008/06/15 00:20
ホントにドムだぁ〜!知らんかったぁ〜!(汗)
自慢してやろ!>誰に?(汗)

あれ?ぱんぱん号は復刻ゴロワーズなの?σ(^◇^;)ポリポリ
(ってゆ〜か、そんなのあるのか?(汗))

初期型だと思ってたら、足回りが違うのねん…
TZ-Rから移植したとか?…じゃないよね…

僕も、CBR-Fの時は…そのミラー付けてました♪
kadryo♪
URL
2008/06/15 10:48
MS09乗りのKAZです(爆)

昨日はお疲れさんでした。
アルファ乗りでもないのに、割り込みさせていただいてありがとうございました(^^)
久々に一緒に走れて楽しかったよー

膝の痛みは、一晩明けたらほとんど取れました(^^)
KAZ
2008/06/15 13:43
>こすーぎさん
お疲れさんでした。ETC割引はデカイですよねぇ。
箱根はクルマでもオートバイでも楽しいです。
KAZのカワサキは納車ほやほや(但し茂木は経験済)でしたし、
ボクも見るのは初めてだったんで誘ったんですわ。

>kadryoさん
そう、ドムでしょ?我々世代がターゲットなのミエミエ♪
デザイナーには狙っていないなんて絶対に言わせません。
RZのカラーは初期型ですよ、コレ。但しRZ350のね。
足回りは2XTでスイングアームのみ89'NSRからの転用です。
アルミでカラーとか作らないと付かないので面倒ですた(汗
ミラーは定番のAZ、通称「グン・ミラー」でキマリです(爆

>KAZ
いやいや、来てくれてサンキュ!あのメールは効いたでしょ?
まさか膝を痛めていたとは知らなかったけど、お大事になー。
ほんと一緒に走ったのって久々だったけど、楽しかったYO!!
ぱんぱん
2008/06/15 20:34
RZもKAZさんのNINJAもかっこよかったですね!バイクに乗らない(乗れない)ボクとしては憧れですよ(^^

今度は155で来て下さいませ!のじさんが「少ない!」って嘆いてましたから(^^
RYUJI
2008/06/16 11:14
>RYUJIさん
毎度まいど企画に乗っからせていただきましてありがとうございます!
KAZも人見知りはしないほうなので、楽しそうに話していましたね。
Eijiさんもバイク好きだから来てくれていて盛り上がっちゃったス!
次回は155で行きたいです。のじさんに加勢しなきゃね(^^)
ただガソリンが高くてあまり出掛ける気が起きないのは困りモンですが(汗
ぱんぱん
2008/06/16 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりのRZ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる