panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜朝のさいくりん♪

<<   作成日時 : 2008/08/12 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近の例に漏れず、体内時計で6時前の起床。空は・・・曇り。まだ空気は涼やか。
そそくさと支度、ガリレオで鶴見川へと走り出しました。
コースはいつも通りのR15南下〜MM〜山下公園ですが、ちょっと低めで心地よい風です。

画像
                      この駅、無人だと思っていたら駅員さんがいた

画像
                           途中で左折して大黒埠頭へ

画像

画像

画像

画像

画像


実は一度昼前に帰ってから、家族で買い物して4時頃にもう一回出走。
桜木町のY'sロードで涼みながらいろいろと物色して、アンパンマン・ミュージアム裏から再び赤レンガ。
6時までのんびりしていたらポツポツと降り出したのであわてて帰ったのでした

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜朝のさいくりん♪ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる