panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル feat. BikeNavi」参加者ぼしゅー

<<   作成日時 : 2008/08/22 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

来る10月11日の土曜日に「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル feat. BikeNavi」が開催されます。

画像


『「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル」がコースを延長して10月11日(土)に開催決定!日産スタジアムのトラックやコスモス咲く新横浜公園園路など1周約3.6kmの特設コースを自転車で走れるのはこの日だけ。スタンドから応援したり、大型ビジョンで仲間の走る勇姿をみたり、メーカー各社の展示試乗会があったりとレースに参加しない人でも楽しめるよ。さあ、日産スタジアムに行こう!』

去年はFV7と見事にカブってしまったので、エントリーはおろかお誘いもできませんでした。
今年は好都合にFV8とも日程がズレたので、一緒に走ってくれる仲間を募集してみようと思います。

クラスが2・3・5時間に別れていますが、5時間はちょっとキツイので2時間か3時間で考えてます。
詳しくは
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=15885
http://www.bikenavi.net/schedule/index.html
を参照してください。

「横浜国際総合競技場」としてオープンして10周年。2002年ワールドカップ決勝戦の地を走れるのも楽しみです。

1チーム4人までエントリーできます。参加してみたいという方はコメントをお願いします。
2人から4人なら1チームで、5人以上になったら複数チームに分けてのエントリーとなります。
そんなに本気で速く走るつもりではないですが(つか速く走れない)集まってくれた皆さんで楽しめればいいかなと。
装備で必要なのはヘルメットとグローブが必須、服装はバイクに乗るのに適したものとなってます。

当日はスタンドにも入れるので、「走るのはヤダけど応援・冷やかしなら行ってもいいよ」という方も歓迎です!
てな感じですが、【夜会】バイク部の皆さん他、興味のある方々よろしくどうぞ

#追記
集まっていただける方々のバイクの種類によってエントリーするクラスを選びますので、
参加が認められているバイク(ロード・クロス・MTB・フォールディング・ママチャリ)ならどれでもOKです。
チームとしての参加ですので交代しながら各自のバイクで走ります。3時間ぶっ続けで走るわけではございません。
「全時間、自分一人で走り切りたい!」という方はソロとしてエントリーしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
去年はもともとはコレに出るつもりでバイク買ったので
はい、参加します!
メットを買わないといけませんが…>早く買えってか(笑)
にしやん@ぶちょー
2008/08/23 01:12
>ぶちょー
そういえばそうでしたねー。
納車が間に合うかどうかなんて話してたこと思い出したス。
メットは実際に頭に乗せてみてメーカーとサイズの確認を。
前後は調整が利くので横幅がキツくないサイズで。

今日現在で4人集まっています。
参加を考えていらっしゃる方がいましたら、お早めに。
ぱんぱん
2008/08/24 13:52
昨夜はお疲れ様でした。
あ、メット買わないといけない人は、ここにもおります!(^^;
こすーぎ
2008/08/25 01:17
参加方向でお願いいたします。(^^)/

となると、2チームになりますか?
もう少し人数を集めたいですね。

何より少しでも走れるように練習しなきゃ。
うり
2008/08/25 18:53
「応援・冷やかしなら行ってもいいよ」です。
折りたたみチャリしかないも〜ん。がんばれ〜〜!
蜻蛉155
2008/08/25 22:38
(スケジュール次第ですが)応援参加でお願いします!
調整ついたら連絡しま〜す^ ^
snakecharmer
2008/08/26 09:32
>皆さんへ
もう少し待ってから一斉メールしますので、
もろもろよろしくお願いしますね。

>こすーぎさん
そですね、いずれメットは必要でしょ(ロード買うし!
現物合わせでね〜(^^)

>うりさん
ありがとうございます!一層盛り上がりますネ!
あと何人か集まれば人数ちょうどよくなりますね。
ココはほとんど平地なのでキツくはないと思います。

>蜻蛉さん
あれ〜?走りたいって言ってなかったっけぇ?(笑
お天気よければ折りたたみでも来られる距離でしょ?
お待ちしてますよぉ〜(^^)v

>snakecharmerさん
わーい!チネリで・・・走らないのぉ?
装備もバッチリなんだし、走りませんか?
レースってわけじゃないし、誰かについて行く必要もないので気軽に考えて参加していただけません?
スケジュール調整できたらお願いします!
ぱんぱん
2008/08/26 21:29
携帯でアホな質問してしまってすいません。
はい、参加します!
タッカー
2008/08/27 01:17
>タッカーさん
ご参加ありがとうございます!
もちロードでOKですよん♪

これでちょうど6人となりましたので、2チームでエントリーいたしました。
エントリー費は9/10までの入金となってますが、
それまでは変更可能なので定員にならなければ
あと2人までは追加が可能かもしれません。
ぱんぱん
2008/08/27 21:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「日産スタジアムサイクルパークフェスティバル feat. BikeNavi」参加者ぼしゅー panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる