panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ご近所めぐり

<<   作成日時 : 2008/08/28 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末は天気がおもわしくなく、サイクリングもできなくて運動不足気味。
日曜も雨こそ大したことなかったものの、自転車で遠くまで出る度胸はございません。
なので、久々に徒歩で近所を散歩がてら散策することにしました。

息子とカミさんはとある試験に必要な健康診断・身体測定に出掛けていたので、娘に留守番を頼み出発。
まずはいつも行く書店兼コンビニに。自転車雑誌を手にレジ前までくると話題のお菓子を発見

画像
                    娘の土産に二個買って、また近所をブラブラ。

クルマでは行き止まりとなる坂道をてくてく登るとじんわりと汗が出てきます。

画像
                          ランドマークタワーも見えます
                  ココからは花火大会もよく見えるので、当日は混みます

かなり自宅近くの住宅街?で、ふと目に飛び込んできた一台の赤いクルマ・・・

画像
                          おーっジュリアじゃん

ほんとに自宅から徒歩2〜3分の場所です。初めて見たのが不思議でなりません。
しかもココから通りに出るには、ウチのすぐ近くを通らないといけないのでニアミスしても全く不思議ではない場所。

画像
                         なんだかEiji号とよく似た雰囲気でした
このジュリアのオーナーさんもボクの155には気付いていないんじゃないでしょうか。いつかバッタリ会うかも。

帰宅してから昼食後に自転車でフラリ。雨も大丈夫そう・・・かな。

画像
                  スゴイ人込みだと思ったらサザンのライブ最終日ですた

画像
                        残り少々を一気に読んで呑んで喰って・・・

読んでいて「おーっ!」とか言いながら笑っていたのでちょっと不気味だったかしらしたので自転車を押して帰りました。

ここひと月ほど仕事でイヤな思いをしたりして気分が沈みがちなのですが、そうも言っていられないですわな。
ちょっとした時間でしたが、いい気分転換になりました。なかなかキビシイ景況ですが、なんとか乗り切りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご近所めぐり panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる