panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【夜会】暑気払い(ヨッパライ)の会in中目黒

<<   作成日時 : 2008/09/01 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クソ暑かった今年の夏の出来事をリセットするために、「ヨッパライの会」に行ってきました。

お呑みにならない、のじさんがピックアップしてくれることになり、近所で待ち合わせ。
155(2号機)のトナリに乗せていただきまして、第三京浜〜目黒通り、山手通りと渋滞もなく到着。
ちょっと早かったので車内で雑談後「ボチボチ行きますか」とお店の前に行くとにしやんぶちょーとうりさんが。
RYUJIさんはすでに店内入りしているとのことだったので、早々に入りました。

毎年、晩夏と年末にヨッパライ達が集められるのですが、今回も盛況でしたね。
終電が近づく頃までそれぞれのいろいろな話題で大盛り上がりしてしまいました。
もっと席をウロウロして全員の皆さんと話もしたかったなぁ。時間が足りないのよねぇ。


お開きになった後、再びのじさんに自宅近くまで送っていただきました。
行きも帰りも乗せていただいちゃって、のじさん・にゃおさんありがとうございました。

そしていつもいつも、幹事ご苦労様&ありがとう!>にしやんぶちょー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜
竹パイはいつ導入ですかぁ?笑
少しは涼しくなったので、ちゃんと漕ぎはじめますので
今度またご一緒して下さい!
snakecharmer
2008/09/01 23:13
>snakecharmerさん
お疲れ様〜
バンブーは楽しそうだけど、88マソはキツイでしょ?!
ボチボチ涼しい?ので、またご一緒しましょうね。
日産スタジアムも応援、お待ちしてますYO!
ぱんぱん
2008/09/03 22:21
お安い御用よ〜(うふ)
のじ@10気筒
2008/09/06 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【夜会】暑気払い(ヨッパライ)の会in中目黒 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる