panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コース下見&赤レンガ

<<   作成日時 : 2008/09/21 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今日の午前中は当日走るコースの下見と試走を兼ねて、新横浜公園に行っていました。

参加者?は、にしやんぶちょーとタッカーさん、ぱんぱんの三人です。
朝8時に第三駐車場にはぶちょーと待ち合わせ。タッカーさんは9時頃到着。

画像


スタジアム内には当日以外は入れないので、とりあえずスタート地点直後のメインゲートから。
急な下りとヘアピンカーブは集団だとかなり危険かもしれません。前で落車されたら避けられない

園内を周回してスタジアムに戻ると、最後は結構な上り坂が待っています。
右折前に軽いギアに変速しておきましょう。

画像
                  広角レンズで撮ったみたいですが、カーブなだけです

この頃にポツポツと雨が落ちてきましたが、まだ走れそうなので横浜赤レンガに向かってみます。
途中は全く降られることはなく、ほんの30分弱で到着できました。

画像
                       9月の風は涼しくて汗もすぐに引きました

しばらく休んでいるとまた降り出したので、ちょっとだけ雨宿りした後はハイペースで帰還。20分くらいで新横公園。
距離にして30kmほど。時間があればもっと走りたいですが、雨には勝てないので解散としました。
にしやんぶちょー・タッカーさん、早朝よりお疲れ様でした

         帰りと言ってもほんの2kmですが、線路沿いのお宅の「珍ペット」に会ってから帰りました。
画像
                尻尾を振り振り「ブヒブヒっ!」と言いながらお食事ちうですた

     帰宅してしばらくすると届きました。蜻蛉さん・まつぢゅんさんの言葉とおり、素晴らしい出来です
画像
                       やれば出来るジャン、中国のお方々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
下見が出来て良かったです。
靴も試せたし〜、早速コケたけど(笑)効果はグットYO!
>デジカメ持ってなくて良かった?(爆)
メインゲート出ての下り、180度ターンは
下りインベタの180度ターンは大外まくりの
コース取りが良いかなと考え中。
来週は大井しますかね?
にしやん@ぶちょー
2008/09/21 17:37
お疲れ様でした。
今日はコースを教えていただきありがとうございました。
あのUターンと急勾配の上り坂はやばいですね。
来週はやはり、大井でしょう!
タッカー
2008/09/22 01:48
>ぶちょー
下見はやはりしといたほうが良かったと思いますが、
なによりビィンディングに慣れたことが大きいでしょ。
慣れた頃にまたコケると思いますが、懲りずにね(笑
>タッカーさん
攻略法といったことまではボクの範疇ではないですが、
走っておいてよかったでしょ?Uターン注意ですな!

週末の大井はまだわからないです。行きたいけど。
ぱんぱん
2008/09/23 12:19
スタジアムには当日まで行けそうにありません。
たしか、当日に試走時間があったと思うので、その時にコース確認します。

今週末は降らなければ、私は大井の予定です。
うり
2008/09/23 12:32
>うりさん
特に下見していなくても問題ないと思います。
そもそも自転車で走っちゃダメってことになってますし。
ボクは毎日のように走っていますが、注意されたりはしませんけど。
当日朝の試走は義務なので、確認も兼ねて走りましょう。

大井、行けるかなあ・・・
ぱんぱん
2008/09/23 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コース下見&赤レンガ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる