panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お彼岸の一日

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23日は午前中に家族総出でカミさん方のおかあさんをピックアップして、義父のお墓参り。
義父はボクよりはるかに若くして亡くなっているので当然、面識はありません。
しかし、結婚前からほぼ欠かさずに毎年の墓参りをさせてもらっています。
子供達もこういうことは嫌がらずに同行してくれるので嬉しい限りですね。
ボク方の祖父のお墓にもきちんと参り、昼前には帰宅して昼食。朝イチ(7時から)クルマ二台の洗車とコーティングも済ませたので、たっぷり午後の半日を自転車に費やせます

ちょっと整備と掃除を済ませたガリレオで14時に出発。目指すは大口駅近くのたこ焼き屋さん。
この近所には新婚から7ヶ月ほど住んでいたことがあり、このお店にもよく行っていました。
引っ越してからもチョクチョク食べに行ったりテイクアウトしたりしてます。

画像
                     マリノスの旗が気に入りませんが店主はいい人です                
道中はどうしても上り坂が何本かあり、結構疲れました。30分弱で到着
店内では小さなテーブルとカウンターで食べることもできますが、昨日はテイクアウトして外で食べようかと。

画像
               焼きそばもとってもおいしいので、今度はガーリックやきそばでも食べようかな

ここから、たこ焼きが冷めない距離の海ということで、瑞穂埠頭入り口の有名スポットまでガリレオを飛ばします。

画像
                           10分ちょっとで到着ぅ〜
画像
                      TIMBAG2の中でひしゃげてしまいました                    
でも、すごくウマイんだなぁ、コレ。持参した○ー○風飲料で十個すべて平らげてしまいました

そこから桜木町を回ってR16、環2から東戸塚ダイエーまで行って帰ってきました。それでも距離は三十数キロ。
最近は50km以上走らないとなんか物足りないというか、すごく時間を損した気分になってしまいます。
今週末は大井朝連に行けるかわからないけど、もっと距離を走れるコースも捜したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
30数kmも走っちゃうんですね。僕なんか先日のサイクリングで18km程度なのに・・・。
蜻蛉155
2008/09/25 21:24
>蜻蛉さん
遅レスすいません。
スポーツバイクならアッという間に50kmくらい走れるって。
どーです?一台(^^)
ぱんぱん
2008/09/27 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お彼岸の一日 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる