panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ今週末です!

<<   作成日時 : 2008/10/06 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

【夜会】自転車部として初の公式競技参加となる「日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル」まであと5日。
大会前最後の日曜、4日の朝に大井まで練習に集まりました。
うりさん・にしやんぶちょー・タッカーさん・takuyaさん・ぱんぱんの5人。
もう一人の「エース」こすーぎさんは生憎お仕事で来られませんでしたが、全体練習っぽいことはできました。

最初の1周から序々にペースアップし、うりさんが一言声かけして集団に入れてもらいます。
ココから約2周、くっついて走りますが、この日は交差点にミニパトがいてペースを乱されます。
段々とダッシュの度に遅れをとるようになり、やがてうりさん以外はちぎれてしまいました

最後、にしやんぶちょーと併走していた時に抜かれたお兄さんに付かせてもらって約3km。
この人のペースが40km/h近くて、ドラフティングから外れたらあっという間に離れそう
なんとかスタート地点の公園まで走って、とうとう脚が売り切れました

うりさん以外の4人は公園で座り込んで大休憩、というか終了です。
さすがにうりさんはガッツリと集団に入って数周されていましたが、持久力のない我々はバテバテ

本番のコースは幅員も狭くて昨日よりもペースは低いと思いますが、密集していると危険なので注意です。
落車・怪我等のないよう、楽しんで走りたいと思いますが何週かはアタックもしてタイムが出したいけど・・・ね。
せめて表彰式が楽しみになるくらい手応えを感じて走り終えたいと考えております。

参加チーム
エースチーム    「【夜会】バイク部」 うりさん・タッカーさん・takuyaさん
マターリチーム   「【夜会】ボート部」 ぱんぱん・にしやんぶちょー・こすーぎさん

何にも考えずにフラットバーのお2人を振り分けただけのチーム編成ですが、エースチームはイケるかも(なんちて

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
やる事やったし、あとは天気だけ〜。
雨だけは勘弁。

がんばりましょい!
にしやん@ぶちょー
2008/10/07 23:23
先日はお疲れさまでした。
 &
後ろを振り返る余裕もなく、一人で行ってしまい失礼しました。
交差点でのストップ&GO、辛かったッス。

当日は後のイベントも控えているので無理せず(といっても走り出しちゃうと火がついちゃうんですよね・・・性)いきましょう。
うり
2008/10/08 12:16
練習お疲れさまでした。参加できなくてすみません。
何とか取り返そうと漕ぎたいのですが、連日の雨。。。。
集団走行の経験がほとんどないので心配ですが、怪我しない程度に気合を入れて頑張ります!!
こすーぎ
2008/10/08 13:23
フェスティバル頑張ってくださいねぇ〜
練習の記事読んだだけでもつらそうですね。私には街乗り、のんびりツーリングが似合ってそうです。
Nogu
2008/10/08 23:10
>ぶちょー・うりさん
どもどもお疲れ様です!
当日は無理のない範囲で無理もして?行こーっ!
順位はともかく、ラップタイムを出したいなあ。
>こすーぎさん
いやいや、以前からのスキルがあるし大丈夫!
ある意味クロスのほうが走りやすいかもです。
期待してますよーっ!
>Noguさん
ありがとうございます!頑張ります。
街中のんびりもいいですよ。中華街で麻婆とか(爆
でもついついペースが上がっちゃって大汗掻いちゃう・・・
ぱんぱん
2008/10/08 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ今週末です! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる