panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終兵器!?

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あさって11日に迫ったレースに備え、タイヤを新調しました。
今までのタイヤは新車外しとはいえ中古扱い品。まあ、結構な距離を走ったので元を取りすぎているくらいですが。

そして今回、用意したタイヤがようやく今日届きました。

画像
                        Vittoria OPEN CORSA EVO CX

ビットリア・クリンチャータイヤのトップモデル(のはず)です。うりさん(チューブラー)、takuyaさんも履いています。
いろいろ迷ったのですが、このタイヤは評判がよく価格も通販で多少は安く買えたのでコレに決めました。

画像
                           早速ホイールに装着

真っ黒で銘柄を示すラベルも地味めなので、とても渋〜い感じです。
GP4000Sやアルトレモみたいに派手なのが流行りですが、コレはコレでまたイイですなぁ。
明日通勤でナラシして、フロントのチューブを新品にしたら準備万端です。がんばろー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今は自転車のタイヤってこういったパッケージに入って売ってるんですね。はじめて知りました。
私は安くても色のついた(黒以外ってことで)タイヤに憧れます。
青いタイヤ何かどうですかね?
いよいよ明後日なんですね。
お天気が秋晴れだと良いのですがね。
Nogu
2008/10/09 23:13
こちらもいよいよですね。
子供の運動会で応援には行けませんが、みなさん怪我しないように頑張って下さい!
takahiro@携帯
2008/10/10 09:17
>Noguさん
そうなんです。畳んで箱に入ってるんです。
もちろん輪っかのまま売ってるのも多いですけどね。
色つきのタイヤは合う色と合わない色があるのでエマ中尉。
明日の天気はちょうどいい感じで走れそうです。
>takahiroさん
みんな張り切っていますので、頑張りたいです!
運動会も頑張ってくださいね〜 
ぱんぱん
2008/10/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終兵器!? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる