panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 通っているといろんなことがある

<<   作成日時 : 2008/10/19 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

実は今年の夏になった頃から、起床時間が妙に早くなっているんです。
なぜかっていう理由は明確ではないんですが、どうも体内リズムがそういうふうになっているみたい。
夜は何をしていようと20時頃に強い睡魔が襲ってきますが、一旦超えれば普通に24時頃眠っています。

平日は出勤時間まではいろいろな本を読んだりして過ごしますが、休日で天気がいいとじっとしていられません。
なので、家族を起こさないように(実際は起こしてしまう場合も多い)ガリレオで走り出します。
以前ならRZや155で箱根などに繰り出していたところですが、ロードバイクを手に入れてからは漕いでばかりですね

走るコースはいろいろ、と言いたいところですが最近はハッキリ言ってワンパターンです。
大体は鶴見川をR15にブチ当るまで進み、そこから南下してMM〜赤レンガ〜山下公園というコース。
のんびりだったり、自分なりのハイペースだったり。その日の体調と相談して走り方を考えたりして。

いつも同じ場所を走っているので飽きちゃうかなと思ってたりしたのですが、意外や日々違う発見や出会いが
小さな出来事ばかりなので記事にしていないことも多いので、ざっくりと書いてみましたので

画像

画像

画像

画像
                         このお店は謎なのです
昼間は高級ロードと少しの用品が飾ってあるのですが、店員さんなどは誰もいません。買えるのかしら・・・
画像

画像

画像
画像
                よーく出来ていますがハリボテです。走行はおろかステアもしません
画像
                         こういうのも大好きです、ボク
画像

このFP1はある朝に山下公園で声を掛けた人のバイク。あざみ野から時々来るんだそうです。
走るのはボク同様で朝イチ〜10時頃に帰宅(奥様が洗濯をするので)のコース。また会えるかもしれませんね。
画像


画像
                     イギリスから来た陽気な大道芸人 ポール
ランドマークタワーとクイーンズスクエアの間、ドッグヤードガーデン前広場でとても楽しい芸を披露していました。
これは今日の午後でしたが、娘と二人で大笑いしながら観てました。最前列にいたボクもイジられた
彼はすごく流暢に日本語を話しますが、くだけたしゃべりで観客を笑わせて盛り上げます。ウマイです、流石。

画像
                       オヒネリを渡してから記念撮影

画像

山下公園に移動してオヤツを食べながら違う芸人を見ましたが、こちらは音楽を巧みに組み合わせていましたね。

まあ、あんなこんなで休日の朝を過ごしたりしているのですが、運動も出来ているので体調もまあまあ。
それに比べ、以前より外出のための出費は格段に少なくなりました。でも・・・
その分、あれやこれやとバイクのパーツなどに手を出しそうで怖いですわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります、その気持ち。ボクもまたいつものコースを走ってしまいました。今日はロードで走ったので同じコースでも新鮮に感じました。
これからは武蔵野の木々は紅葉してくると思われますので、楽しみです。
タッカー
2008/10/20 01:40
先日はどうもでした。
FV8、二転三転ですが参加できることに決定しました。
妻と二人で行きます。顔見知りはぱんぱんさんだけなので当日よろしくお願いしますね。
私もルマンでの妄想をいろいろと考えていますよ。
でもMMがツーリングの距離だなんて羨ましいです。
Nogu
2008/10/21 21:59
>タッカーさん
でしょ?昔っからそうなんですよねー。
RZでツーリングとか行っても箱根だし、道中も同じ道ばかり。
ちょうどいい距離みたいのがあるんでしょうね。

>Noguさん
それはそれはよかったですねー!朗報だ。
ボクも参加者の一部の方々(【夜会】中心)としか面識ありませんが、同じクルマに乗っている者同士でいろんな話題で盛り上がりたいと思っています。
奥様にもよろしくお願いしますとお伝えくださいませ。
ぱんぱん
2008/10/22 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
通っているといろんなことがある panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる