panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2008 Alfaromeo155 FV8」in三浦半島 vol.2

<<   作成日時 : 2008/11/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

さて、そろそろレポートでも書きましょうかね(遅ぇ・・・

まず一日目。
土曜日は朝イチで取引先まで直行して用事を済ませなくてはなりません。9時半には到着してさっさと行動。
そこから一路、横須賀〜三浦半島へと向かいます。時間はタップリあるので下道で。

相当ゆっくりと走っていたし、横浜横須賀道路を使うよりは時間も掛かっているはずなのですが、
渋滞皆無ですんなりとR134に入ってしまいました。海沿いに出たのは11時前。
ダイソーの駐車場に入って幹事ののじさんにメール。14時頃になるとのことで、自転車部員のほうが早く居そう。
買い物(晩のつまみなど)を済ませ、いったん宿泊施設まで行ってみると・・・

画像
                       もうこんな様子でした(みんな早っ

昼飯を済ませてから再度合流し、自転車部の活動に入ります。
参加者は池駄賃部長、はまちゅんさん、うりさん、takuyaさん、ぱんぱんの5名です。
行き先の城ヶ島までのルートを確認し、ぞろぞろと出発。

海沿いをしばらく走り、風車前公園へのトンネルを避けるために右へ。そこから上り坂が始まりました。
最後の上り直前からアタック合戦を仕掛けたらみんなノッてきちゃった
無我夢中でもがいて部長と山岳賞争い(バカ
やっと平坦になったところで完全に息切れ。持続力ないよなぁ・・・疲れた

あとは下って城ヶ島までポタリングです。苦しいところはないのでおしゃべりしながら走ります。

画像


公園で用をたした後、宿まで戻る道はまたしても上りを含む行程。仕方ないんです、ここらも坂が多くて。

画像

ちょっとクルマが多かったけど、池駄賃部長がしっかり先導してくれたので安全・快適に走ってアッという間に・・・
ココで最後のゴールスプリントが始まりました必死にもがいてゴールの駐車場へ
自転車を降りると、はまちゅんさんと駄賃部長が早速「祝杯」を挙げちゃってました
ドリンクボトルで呑むビールってどんな味なの泡が入ってこない感じ
画像


一服した後チェックインして部屋の確認。相部屋なのですがものすごく広いのでビックリ。
ルームメイトは蜻蛉さん、こすーぎさん、こじまさん、ワタナベさんとで5人・・・のはずだったのですが(謎
風呂に入って宴会突入。食事と酒をとりながらみなさんと歓談。ワタナベさんと箱根話で一盛り上がり
締めに池駄賃さんのバイオリンを聞き(爆)、宴会はお開き。別室で再度集まってもう一騒ぎした後に就寝・・・
と思いきや、先に寝ていたはずのこすーぎさんがこじまさんとどこかへと出ていきました。

しばらくして戻ってきた気配があったのですが、ぼそぼそとした話し声が3人に増えています。誰だ、部屋からあぶれたのは
それは朝起きてから判明しました。
画像
                           さて、どなたでしょうか?
ブルブルと震える目覚まし代わりのiフォンを、まだ目が開いていないままの状態で手探りしているこのお方
まるで「メガネメガネ・・・」のネタをする横山やすし師匠のようで、蜻蛉さん抱腹絶倒したそうです。見たかった

とんぼさんとワタナベさんの3人で朝風呂して朝食を食べました。まだ起きてくる人はいませんねぇ。
画像

画像

ボクと蜻蛉さんは2日目の会場の駐車場係を担当するため、その頃もまだ夢の中の3人さんをワタナベさんに任せ(丸投げ)て、一足先に宿を出ました。

vol.3に続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こらーっ!僕だけ目線になってないじゃん!つーか、まんまナンですけど。。。。先輩厳しいなぁ。。。。
今年はしっかり布団で寝てたはず!?ソファーで寝てた記憶が無いんですけど。。。。(^^;
こすーぎ
2008/11/02 15:26
あ”っ...
しかもベットじゃなかった、ソファから落ちてるしコノしと...。
2日目のスタートに遅刻した訳ですが、前日の日本酒が残ってしまってどうしようもありませんでした、反省してマス!関係者の皆様、どうもスミマセン〜

居眠り三兄弟ってボク?
2008/11/02 18:38
>こすーぎさん
へへっ、ちょっと厳しかったかにゃ?修正しときますた
相部屋各人のブログを読んでいくと、どういう状況だったかがわかるんじゃないすか

>居眠り三兄弟ってボク?
あらあら、ちゃんと名乗っていただかないとこまりますねぇ
まあ、皆さん深夜まで呑んだくれていらっしゃいましたから、
寝坊・遅刻くらいは想定内ですた
また遊びましょう〜
ぱんぱん
2008/11/03 10:16
≧(´▽`)≦アハハハ
居眠り三兄弟の画像を見て、思い出してしまったあの光景。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
蜻蛉155
2008/11/03 21:14
>蜻蛉さん
なんで動画撮っておかなかったのよぉ〜!?
いつもクールな「このしと」の撮って置きになったのに(爆
ぱんぱん
2008/11/05 15:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「2008 Alfaromeo155 FV8」in三浦半島 vol.2 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる