panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 緊急!!盗難車発生につき情報お願いします!!

<<   作成日時 : 2008/11/05 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

友人のオートバイがマンションの駐輪場から盗まれました。
下のオートバイ「KSR110」を見た方は情報提供をお願いします!

画像



KSRの特徴です。

・車体番号 KL110A-A07177

装備
・ストライカー/センター出しマフラー
・ストライカー/バックステップ
・ストライカー/アンダーカウル
・タケガワ/マニュアルクラッチカバー
・タケガワ/デジタルメーター
・BEET/レイダウンKIT
・ハンドルブレース付きハンドルバー
・オフロード用メッキミラー
・ハイスロ
・前後メッシュブレーキホース
・フェンダーレスキット&LEDストップランプ
・ゴールドチェーン
・リアチェーンガード
・タイヤ ブリヂストンBT601

特徴
・タンクとシュラウドの間にスペーサーを入れているので、シュラウドが浮き上がってます。
・エンジン右側が黒色ではなくポリッシュ(アルミ地肌)になってます。
・エンジン左側のジェネレータープレートを緑色に塗装してます。
・チェーンガードも緑色
・アンダーカウルも緑色に塗装。「K-ONE PROJECT」等ステッカー貼ってます。
・ホイールに緑のリムテープ&矢印
・クランクケースとシリンダーの間にオレンジ色のマーキング(レース車検のため)
・車体左側に転倒のための傷が数ヶ所あります。
・エンジン右側にキャブレターからのキャッチタンクが付いてます。


ノーマルではないのでかなり特徴があると思うのですが、パーツごとバラバラにされている可能性もあります。
各オークションに出品されることも考えられるので、何か気になる情報がありましたらお願いします

盗まれたのは横浜市内・田園都市線沿い地域です。小僧のいたずらなら周辺地域で夜中に乗り回しているかもしれません。
マフラーを換えているので音もそれなりにしますので、注意してみてください。

情報提供、よろしくおねがいします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オートバイは盗難や損壊の被害に遭いやすい?
バイク(原動付き自転車・オートバイ)は普通の自動車に比べると車体全体でパーツがむき出しになっている部分が多いため、いたずらや盗難の被害に遭ってしまったり、転倒事故でボディが破損しやすい傾向になってしまいます。バイクが盗まれてしまう場合、何よりも自動車(四輪車)よりも重量が軽いため、持ち運ばれやすいという難点もあります。プロの犯行だとキーを開錠されてしまう危険性もあり、またミラーなど一部のパーツを分... ...続きを見る
自動車保険:車両・バイク損保の比較ガイド
2009/06/27 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ショックです。
私が6fを押し付けていたばかりに、KSRのチェーンをはずしていたんです。
当然、6fがあった時はカバーも奪っていただろうから、その時に目をつけられたのではないでしょうか?

怒りより悲しい・・・
toppo
2008/11/05 12:54
オレのために日記に書いてくれてありがとう。

KSRの特徴の追記です。

・車体番号 KL110A-A07177

装備
・ストライカー/センター出しマフラー
・ストライカー/バックステップ
・ストライカー/アンダーカウル
・タケガワ/マニュアルクラッチカバー
・タケガワ/デジタルメーター
・BEET/レイダウンKIT
・ハンドルブレース付きハンドルバー
・オフロード用メッキミラー
・ハイスロ
・前後メッシュブレーキホース
・フェンダーレスキット&LEDストップランプ
・ゴールドチェーン
・リアチェーンガード
・タイヤ ブリヂストンBT601

KAZ
2008/11/05 15:19
続き↓

特徴
・タンクとシュラウドの間にスペーサーを入れているので、シュラウドが浮き上がってます。
・エンジン右側が黒色ではなくポリッシュ(アルミ地肌)になってます。
・エンジン左側のジェネレータープレートを緑色に塗装してます。
・チェーンガードも緑色
・アンダーカウルも緑色に塗装。「K-ONE PROJECT」等ステッカー貼ってます。
・ホイールに緑のリムテープ&矢印
・クランクケースとシリンダーの間にオレンジ色のマーキング(レース車検のため)
・車体左側に転倒のための傷が数ヶ所あります。
・エンジン右側にキャブレターからのキャッチタンクが付いてます。

しっかし、盗んだやつ、むかつくなー!!!

toppoさん、
6fを借りていた件はまったく関係ないですよ。
カバーはいつもしてましたから。
KAZ
2008/11/05 15:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
緊急!!盗難車発生につき情報お願いします!! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる