panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2008 Alfaromeo155 FV8」in三浦半島 vol.3

<<   作成日時 : 2008/11/11 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

いろいろあって遅れた感のあるFV8レポートですが、締めくくりです。

画像


一夜明けて2日目を迎えた155FV8。
レポートvol.2で書いたように、グースカ爆睡3人組をワタナベさんに丸投げし(爆)、そそくさと宿をチェックアウト。
蜻蛉さんと2人で会場となるソレイユの丘で駐車場係を務めるべく、155に乗り込み出発。
運よくAchaさん・MATSUさん号とロメパパさん155を載せたローダー車の後にくっついて行けたました。
道に迷うこともなく無事に到着し、スタッフのAchaさんに指示を仰ぎまして料金徴収のためにゲート両側に。

しばらくして続々と到着する155達とオーナー様をお出迎え。知る顔が現れるたびにイジって遊ぶ2人
入り口直前に右折する細い道へと入っていってしまう方が度々いらっしゃるのでヒヤヒヤしました

その中に、いましたいました「むらっちさん」
「すいませーん、あそこで右折した方からは\3,000いただいておりまーす
「え〜やられたーっ」と期待通りのリアクション
かわいそうなので右折ポイントでの誘導係に任命。よろこんでやってくれました。
遠くから見ているとピョンピョン跳ねて誘導するむらっちさんは、あっちに逝ってしまった「幸せさん」のよう
そんな感じで楽しんでいるうちに任務も無事終了。軽い役でしたが、地元・神奈川組としてお手伝いできました。

メイン会場となる駐車場まで移動し皆さんと合流。ちょうど自己紹介中でした。
その後に昼食のため徒歩で大移動。食べ放題のバーベキューに舌鼓
満腹になったら次はビンゴ大会。ココで自己紹介し損なったスタッフ(僕ら含む)がご挨拶。
肝心のビンゴはなかなか来ない。どんどん無くなっていく景品・・・お目当てのプジョーTDiミニカーもすでになし。
やっとビンゴした後に物色していたら・・・バッテリー内蔵の多機能チャージャーが!こりゃ使えるかも

各自ゲットした品物を持って155の列に戻ったらフリーターイムみんな思い思いに過ごしました。
自転車をレストアでお預かりしているNoguさんご夫婦ともお話し、こすーぎさんをご紹介させていただきました。
こすーぎさんのスロットカー自慢にNoguさんの目がキラキラしていたのは奥様にもしっかり見られていました

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


とりあえず撮っていた写真を並べてみましたが、改めてこう観るとスゴイ155の数だなぁ。よく集まってくれました。

我々自転車部も、池駄賃部長の音頭で記念撮影を撮ろうということで、カメラマンにむらっちさん任命(またかよ

画像
                      自転車を持って来た人は愛車と共に。

    おー、いつの間にかこんな大所帯になってましたママチャリGP組も多いですからねぇ。

ポツリポツリと帰途につく155達を見送りながら、夕暮れと共に155FV8は大成功のうちに幕を閉じました。
またいつか、どこかでの「再会」を期待しながら今宵はひとまずお別れです。

さんまさんご夫婦・幹事ののじさん・にゃおさん・スタッフの皆様、大変楽しい2日間をありがとうございました。
                           そしてお疲れ様でした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいイベントでしたね。
二日目だけでしたがしっかり楽しめました。
駐車場係ご苦労さまでした。
こすーぎさんのスロットカーは興味しんしんでしたよ。
Nogu
2008/11/11 23:21
いいなぁ〜
156のミーティングとかって何故か聞かないんだよなぁ〜

Spiderも頻繁にやってるし、147もあるみたいなんだけど…

kadryo
URL
2008/11/12 18:41
>Noguさん
ですねー。楽しかったス
今度は自転車部やスロット部にも是非ご参加ください!
>kadryoさん
そういえば156ってGTA以外の集まりって聞かないですねぇ。
近年アルファん中じゃ一番多いはずだけど、それだけ濃いオーナーが少ないのかしら・・・
ココはご自分で音頭を取って、集めてみてわ?
ぱんぱん
2008/11/13 12:15
FV-8お疲れさまでした!
写真、綺麗に撮れているので頂いても良いでしょうか?
多機能チャージャー!あれ便利ですよ。
移動バッテリー、空気入れ、ライト、100V電源に使えます。
箱は古いですが、一応は未使品です♪
romepapa
2008/11/14 03:25
>ロメパパさん
どうも!お疲れ様でした(^^)
あの多機能チャージャーはロメパパさん持参品だったのですか!
ボクはああいう類いのモノが大好きなので、嬉しかった
一応充電してみたのですが、説明書がないので何時間充電なのかさっぱりわかりません

写真はどうぞご自由にお使いください。
もし「原版」が必要なら鳩の脚にくっつけて飛ばしますので、
ご遠慮なくお申し付けください!
ぱんぱん
2008/11/14 08:50
完全な出遅れですが。。。
むらっちさんが手伝ってくれたというのは こういうことだったんですね
それはお礼を言わないといけませんなw

つーことでお手伝いありがとうございました〜 >P係の皆さま
のじ@10気筒
2008/11/17 20:48
>のじさん
そうなんですよ、むらっちさんも何か役に立ちたいと申しておりましたので(ホントか?
少しでもお力になれたと思うと、こちらこそありがとうございました、
デス。
ぱんぱん
2008/11/17 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「2008 Alfaromeo155 FV8」in三浦半島 vol.3 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる