panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 蜻蛉さんと「朝練」

<<   作成日時 : 2008/12/20 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は早起きして、蜻蛉さんとひとっ走りしてきました。

綱島で待ち合わせて鶴見川でR15まで、そこから南下してMM〜山下公園の定番コース。
納車から間もない蜻蛉さんに合わせたスピードで走りました。風もなく気持ちよかった

画像

画像

画像


天気もよくなってきて、12月にしては暖かくて自転車日和でした。明日も走るかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝はお疲れ様でした。
ずっ〜と引っ張ってもらいまして申し訳ありませんでした。
天気が良くて、一日中走っていたくなりますね。坐骨が痛くなるので叶わないのは分かっていますけど。
どっかに丈夫な坐骨売ってないかな・・・って交換するんかい!?
蜻蛉155
2008/12/20 23:40
いよいよ蜻蛉さんも道連れ状態になってきましたネ!
先週末は暖かくてバイク日和でしたが、私は飲んで食ってで全然運動できませんでした。
年末1日くらいどこかで一緒に走りませんか?
タッカー
2008/12/22 13:41
>蜻蛉さん
引っ張るのは一向に構いませんよ。そのうち引いてもらいますから(爆
坐骨が痛いなら処置のしようがありますから、いいほうに考えましょう。
骨盤は立ってるハズだからサドルが合っていない可能性が高いのかなぁ。
坐骨の売り物を探すのはムダです。合うサドルを捜しましょう

>タッカーさん
そう、仲間がまた一人増えましたのでよろしゅう(^^)
来週あたり、一日セッティングしたいですねぇ。
メールでもバラ撒いてみますか
ぱんぱん
2008/12/22 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
蜻蛉さんと「朝練」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる