panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年・ありがとうございました (第24回 多摩川カップ 優勝戦)

<<   作成日時 : 2008/12/31 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


暮れも押し迫った30・31日、多摩川競艇場に行ってきました。
30日のW準優勝戦は息子同伴でにしやんぶちょーと、31日の優勝戦はカミさん同伴です。

我れらが濱野谷憲吾、昨日の準優は2連勝。これで優勝戦も1号艇です。

画像
                   今年最後のレースに挑むべく1コースに座る憲吾

画像
                ピット離れでドラゴン・山田竜一が遅れ、作間章が2コースゲット

画像
                   コンマ04のスタートでビシッとイン逃げを決めた憲吾

道中、3番手を走っていた中里を作ちゃんがかわして1-2-3でゴール。ぶっちゃけ2番人気で元金割れ

画像
                   でも憲吾が優勝してくれたので、気持ち良く帰れます


というわけで、今年一年いろいろな遊びでお付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお付き合いのほど、よろしくお願い致しますよいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年ほんっっっっっとにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

一番上の画像はどこですか??
蜻蛉155
2008/12/31 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年・ありがとうございました (第24回 多摩川カップ 優勝戦) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる