panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかんだ多摩川(^^)

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は土曜日に【夜会】忘年会があり、某所で大勢の仲間達が呑んだくれておりました。
ボクもギリギリで終電には間に合ったものの、遅くまで呑んでいたので日曜は起きる自信が・・・

明けて日曜、なんとか予定時間に起床して準備。しかし途中に道がちょっと混んでて見事に遅刻
カレンダー配布のこの日、にしやんぶちょーにメールで連絡していたので先に並んでいてくれました。
無事にSOUL編カレンダーをゲットしていつもの3F観覧席で一服。1Rのスタート展示時間を待ちます。

そう、今節デビューの滝澤友恵選手の「追っかけ」応援もこの日の目的だったのです。
そぼ降る雨もなんのその、2マーク前のフェンスにへばり付いて撮影しながらの応援です

画像

画像

画像
                  雨模様のため、ちょっと暗い写真になってしまいました

結果は節間通して5着1本以外はオール6着でしたが、一時は4着争いも演じたレースもありました。
展開次第で連に絡める日も近い水神祭も早く観たいですね。

にしやんぶちょー、お疲れ様でした
肉は減ったけどキムチが増えた(爆)牛炊は、相変わらず旨かったです。年末にまた食しませう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「おっかけ」応援、お疲れ様でした。
生憎の雨で撮影向きの天候じゃなかったのは残念でした。
カレンダーも無事に2種類ゲット出来て嬉しいス。

初勝利は展開に恵まれでなく、6コースからスタート決めて
絞りまくりで勝ってほしいなぁ。

年末は「牛炊・肉ダブル」でお願いします。>そんなメニューねぇよ(爆)
年始は「チルト3丼」でお願いします。



にしやん@ぶちょー
2008/12/16 00:49
>ぶちょー
年始のワジマは初日・3日に「チルト3丼」逝きましょう!
阿波はいないので定価だけどね(爆
ぱんぱん
2008/12/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかんだ多摩川(^^) panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる