panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS くやしいので・・・ひとっ走り

<<   作成日時 : 2008/12/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

土曜の朝。寝坊するわけでもなく普通の起きてぼんやりとテレビでニュースを観ていました。
「走ろうカナ・・・?」と迷っていたのですが、なんとなく出発しませんでした。
この時、携帯電話はマナーモードのままだったのですが、ちょっとして観てみると蜻蛉さんからメールが・・・

画像
                           「えへ着ちゃった・・・」

なんだとーっ誘ってくれれば行ったのになあ。

悔しいので昼飯を食べてからパチューカvsアルアハリも観ずにガリレオに跨って海を目指していました。

画像
                          同じ場所・角度で撮ってやった
画像


往復で20km足らずですが、忘年会があるのですぐに引き上げました。
蜻蛉さん、次は必ず誘うようにボクも誘いますからね

その前にまた中古パーツを仕込んだので試走も兼ねていたのですが、全く問題なく走りは快調でした。
画像
                         STRONG LIGHT 39Tインナー

画像
画像

ただ単にアウターと揃えたかっただけなので見た目以外は変わりません。むしろちょっと重い
まあ、カッコよくなったと自画自賛・自己満足なので結果オーライです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そのせつはどうも・・・≧(´▽`)≦アハハハ

おそらく次の土曜日も走りますので、よろしく。画像メールしますので、居場所を特定して追いかけてください、なんちて(〃^∇^)o_彡☆

それはそうと、ブラック塗装のフロントギアってカッコいい!Viperにも似合いそう。
蜻蛉155
2008/12/15 23:27
インナーもSTRONG LIGHTに変えたんですね。
賞金王で一発当てたら、BB+クランクを変えたいス。(笑)
あ、舟券は買わないでそっち買えってか!(爆)
にしやん@ぶちょー
2008/12/16 00:26
>蜻蛉さん
でわ、今週土曜も行っちゃいますか!そうだし。
どこかで待ち合わせましょう。詳しくはメールで。

>ぶちょー
クランク&BBは効果大ですよ。見た目もね。
舟券当ればすぐいけちゃうでしょう!
ぱんぱん
2008/12/16 21:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くやしいので・・・ひとっ走り panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる