panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS なかなか、どうして!

<<   作成日時 : 2009/01/24 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝も恒例となっている【朝練】に行ってきました。

画像


      8時に蜻蛉さん・にしやんぶちょーと待ち合わせ、いつも通り鶴見川CRからR15を南下。
画像
             瑞穂埠頭から・・・お分かりですねこれで「前科者」は5人に増えました。

             パシフィコ横浜前からコスモワールド、赤レンガを横目に山下公園へ。

画像
画像
                         ちょっと風が強いです

各自、朝食を採りながらバイク談義に花が咲きます。ちょっと見ない間にぶちょーのチェリーニはあちこちし。
赤レンガへ移動の際にチェリーニとガリレオの相互試乗。ポジションが一緒だとこういう時に便利だなぁ

画像
画像
                   ココでは初めてお会いする「にゃんこ先生」出現

画像
                       蜻蛉さんのVIPERにレーシング7試着

ボクも乗せていただきましたが、かなりの好印象やっぱりホイールの効果って大きいんですね。
この週末あたり、蜻蛉さんが「ポチッ」としてしまうかもしれませんぞ
白いバイクだけど、takuyaさんが使ってる真っ赤なレーシング7もかなりイケてると思うなあ。あとタイヤもね

午前中の解散予定でいたので、11:30に地元到着。お二人とは一旦お別れ。「また今夜〜」です。
帰宅して一服してからクルマ二台の洗車、寒いのでバケツにお湯を二杯汲んで手を温めながらです。
コート剤を塗って、106のタイヤをローテーション。フロントに付いてたのはもう山がないですね

                   ついででしたが、155のバッテリーの交換しました。
画像

試走がてら近所をクルージング。しかしバッテリーが新品になるとこんなに調子よくなるもんなんですね。
買ってあったんだから、もっと早く換えればよかったですわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ!V6のエキマニが眩しい…
いいなぁ〜僕も、次は156のV6かな…( ̄▽ ̄) ニヤ

kadryo♪
URL
2009/01/24 23:38
今日は友人宅で遅めの新年会、ということで今は家でぬくぬくしながら書き込んでます
みなさん雪のちらつく中で寒さに耐えながらママチャリの土産話で盛り上がってる頃でしょうか
現状モノトーンのBIPER、色が入ると一気に印象が変わりそうですね
蜻蛉さん、物欲との葛藤がしばらく続きそうですね
それもまた楽し、ということで。。
takuya
2009/01/25 00:42
>kadryoさん
写真だとキラキラ光って見えますが、あんまりいいメッキじゃないですねぇ。
そのうち再メッキに出そうかなーなんて思案ちう。
ちなみに「インマニ」ですよねってるのは。
>takuyaさん
ボクも行けなかったんです、【夜会】
蜻蛉さんの葛藤はしばらく続きそうです。
一旦は春に二ヶ月ほど中断になるそうですが、その先は・・・
ぱんぱん
2009/01/25 20:45
ども〜、朝練お疲れさまでした。
あーあ、前科二犯になっちゃった。

期待を裏切ってしまうようですが、僕はポチっと逝ったりしませんよ〜。
だって、嫁さん怖いもん! でも、良いなーフルクラム・・・。"p(-x-〃) イジイジ

ところで、takuyaさん、
BIPERでなくて VIPERだってば。
蜻蛉155
2009/01/25 22:41
お疲れ様でした>遅
みんなであーだこーだと
楽しかったです。
蜻蛉さんのこれからの進化が楽しみ。

ぱんぱんさん、2台洗車したのに雨降られて
ふて寝してると思ってましたよ。(笑)
にしやん@ぶちょー
2009/01/26 09:15
>蜻蛉さん
これからも地道に重ねてくださいな>犯歴
ホイールはともかく、タイヤは消耗品だしチューブは見えないし、換えても気付かれにくいのでわ?期待してます
>ぶちょー
お疲れ様です。ここんとこ来てもらってばかりで・・・
今後はそちらへ行く機会もありそうですので、よろしく

ふて寝はしてないですが、寝てたことは間違いない
ぱんぱん
2009/01/26 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なかなか、どうして! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる