panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS バーテープ新調(やっとかよ

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

先日の日曜日に仕入れてあったのですが、仕事始めの挨拶回りなどで帰宅後に作業する気にならず・・・
やっと今夜、時間があったのでヤル気を出して交換をしました。

画像
                           SILVA コルクバーテープ

今までは単色の白を巻いていましたが、ちょっと気分転換に違うのを物色してこのSILVAロゴ入りを巻いてみます。

画像


ロゴが均等に配置されており、巻き方次第で美しくもアバウトにも仕上げ自由といったとこでしょうか。
最近はバーテープ巻きが楽しくなるほど好きな作業。左右の巻き数を揃えて、引っ張って薄く巻いたり・・・
今回は極力ロゴを揃えて巻いていってみようと挑戦しました。やってみるとなかなか難しい。
微妙な引っ張り具合でロゴを揃えていきますが、ブラケットから内側はアウターケーブルの分が太くなるので少しづつズレていくように慎重に巻いていきます。
右側は巻き始めで切ってしまったので、足りるかヒヤヒヤものでしたがなんとかセーフ

画像


自分では結構うまく巻けたと自画自賛でもどうでしょう?上手い人のを見てみたいです。

早く走りたいけど明日は雪、土曜はママチャリGPなので乗るのは日曜となりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイイじゃんか

日曜日自転車で走るかい?
GI
2009/01/09 08:40
>GIちゃん
お?お休みかい?
走ってもいいよ♪
ぱんぱん
2009/01/09 09:00
私もSILVAの青ロゴを
考えてた。(笑)
次(と言っても当分先だが)は何にしよ〜
にしやん
2009/01/09 09:16
当チームの若手双子の兄弟も日曜にツーリングの予定らしい

スケが合えば合流すんべ♪
GI
2009/01/09 13:25
自転車でツーリングとか行くんだ(^o^)
とりあえずスケジュールと走るコースをば(^^)
ぱんぱん
2009/01/09 16:42
〉ぶちょー
考えることは同じやねー(舟券同様
白ヽ青のスプラッシュも面白そうだな(^ー^)
いろいろ試したいス♪
ぱんぱん
2009/01/09 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バーテープ新調(やっとかよ panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる