panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けて・・・休養とリハビリ!?

<<   作成日時 : 2009/01/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日本一、いや世界一過酷(ギネス級)なレースの翌日。
応援に来てくれていた蜻蛉155さんはみんなの熱い走りに触発されてか、早速山下公園まで走ってきたそうな。
ボクは午前中は疲れを癒すためにゆっくりと過ごし、昼食後から出て20キロほどのリハビリ走行をしてきました。

画像


瑞穂埠頭から臨港パーク入り口へと抜け、赤レンガ倉庫へ。
え?自転車で直接行くには一度R15へと戻るのかって?フフフ、違うんですよー

画像
                      こーんなキレイな橋を渡っちゃうのです

         タッカーさんとSnakecharmerさんは「前科」がおありですからご存知ですよねぇ(ニヤリ

画像
                   ウッシッシでもダンシング全開で走っちゃいました

そうまでして走るのは、みなとみらいまでアクセス最高&景色も最高なのですよもうヤミツキっス。

画像
画像
                写真とか撮ってみたりして(あぶないので良い子はマネしないでね)

赤レンガでチョコを補給食代わりに、缶コーヒーで一服。空気は冷たいが日差しが暖かくて気持ちよかった

画像
画像


今回は臨港パークにも入ってみました。
クルマや徒歩でも来たことがなかったので、新たなスポットを見つけたようでちょっと嬉しかったりして。今更ですね

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お、前科二犯〜これからも重ねるつもりですね。
あの橋は車で渡るより自転車or徒歩が正解と思います。
逆方向はイマイチか・・・・・
ハリソン
URL
2009/01/12 23:52
>ハリソンさん
ハイ、これからも重ねるつもりでございます♪
実際昔、免停前歴二回まで逝ったことありますケド
クルマもあまり車高が低いと景色が楽しめないですね。
通行量は少ないので、ゆっくり走ってもOKですが。
確かにMMからだとイマイチだと思いますわ
ぱんぱん
2009/01/14 18:31
な、なんのことでしょう〜わかりませーーん!
ついでに日本語もよくぅわかりぃません・・・笑

ママチャリ、お疲れ様でした!!
snakecharmer
2009/01/14 22:48
>snakecharmerさん
トボケても無駄でぇース!あなたも共犯者やで♪
またこっちを走ることになったら絶対にコースに入れます。
パンダから逃げ切る脚を作っておいてね
ぱんぱん
2009/01/14 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜明けて・・・休養とリハビリ!? panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる