panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS スバル・S402 レガシィB4

<<   作成日時 : 2009/01/17 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週の話ですが、スバル乗り時代からの知り合いの「やすさん」と久しぶりに会いました。

以前はGC8・GDBとインプレッサに乗っていたのですが、半年ほど前にSTiのS402に乗り換えたのだとか。
電話等で話しをしていたので知ってはいたのですが、それ以来合うのは初めてでした。
トレッサ横浜で待ち合わせ、彼の食事を済ませてから江田の喫茶店までにょろにょろ?ドライブ

画像

画像


ほとんど見かけることがないS402ですが、タダのレガシィにはないオーラが漂いますね。次は乗せてもらおうっと。
お互いの近況や当時からの知り合いの話などをつらつらと・・・楽しかったです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
でも、並んでるのを見ると…むしろ隣の赤い車に乗りたいなぁ〜
と思ってしまうのは、蛇毒のせいでしょうか?(;^_^A アセアセ…

kadryo♪
URL
2009/01/17 23:43
そして、江田の喫茶店とは愛知では有名なコメダ珈琲でしょうか?

って、ココはウチの近くですな…。
これでぱんぱんさんも立派なコメディアン!?

レガシイもイイですね。ちょっと欲しいかも…。
むらっち
2009/01/19 15:53
>kadryoさん
あらあら、いつでもご試乗していただけますわよ
いつか、どこかで一同に会したいですなぁ
>むらっちさん
おお、そういやご近所ですわ。コメダで正解
名物「シロノワール」も食しました。コメディアンでつ
レガシィは6発に興味あったのですが、3.0Lじゃ税金がねぇ
今年に入ってチョー暇です(公私とも)なんか仕事くれーっ
ぱんぱん
2009/01/19 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スバル・S402 レガシィB4 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる