panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は「My Alfaromeo Day」

<<   作成日時 : 2009/01/22 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週になってから雨が多いですね。
通勤は寒くても雨の可能性が低い日はガリレオ(ロードバイク)なのですが、
さすがに帰宅時間までに降り出すような日は155で行くことになります。
火曜日以外はずっと155に乗っています。梅雨時以外はめずらしいことです。

画像


昨日、久しぶりにガソリンを入れました。
納品先の倉庫番の女の子「カトチャン」が「そこのスタンドでハイオク\102だよ!」と言うので
「マジ?!」と帰社時に前を通ってみると、店先の看板には確かに\102との表示が。
しかし予想通りレギュラーの価格ですた(爆) カトチャン見間違いやで。ハイオクは\113。
仕事終わりで155に給油に行きました。\5000だけと思ったらピッタリ満タン♪
でも今日になって見たら\111と値下がりしててちょっと悔しい↓

そろそろオイル交換してあげないとなあ。
前回から日が経ってるし。でも距離的にはまだまだイケるのだけど・・・
油圧も落ちてきてないし、なんかもったいないよなあ。環境に配慮して引っ張る?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週は「My Alfaromeo Day」 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる