panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「自然の力・浅間山噴火の巻」ってバカ!

<<   作成日時 : 2009/02/02 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

朝起きて恐る恐るクルマを見ると・・・

画像
                               ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

画像
                              お隣さんのフーガも・・・

                夜になってからクソ寒いのに洗車しましたよ、ええ洗いましたとも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
近所に「花咲坂爺さん」がいらっしゃる??
また「不貞寝」してるとか??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし、その灰の量はすごいですな。
蜻蛉155
2009/02/02 23:06
は〜い♪

やられたねぇ〜♪
GI
2009/02/03 08:27
結構、飛んできてるんですね。
やっぱり花咲爺さんの仕業?
鼻風船が咲いたとか咲かないとか…
にしやん@ぶちょー
2009/02/03 09:10
あっ、いたいたお仲間が…。
ウチもたっぷり、かな〜り積もりました。
横浜や川崎あたりのご近所でも
被害状況がかなり違いますよね^^;;

ええ、ワタシも泣きながら洗いました。トホホ
むらっち
2009/02/03 13:26
んにゃ、不貞寝じゃないけど居眠りね〜
>ALL
昨日〜今日はGSや洗車場が混んでいましたねぇ。
今日もわずかながら降っていたようですよ。
ぱんぱん
2009/02/03 22:16
うちのクルマの両隣は、奥さんがクルマを使っているようなので、見事に無くなっています。しかしメガーヌは、芸人さんが落とし穴に落ちたように真っ白です。さすがに気になったので、毛はたきで払ってあげました。どれだけ落ちたかは夜なのでわからんです。
まつぢゅん
2009/02/03 23:21
新百合あたりも朝は真っ白でしたよ。
帰宅時にはピカピカになっていましたが…感謝いたしまする。
kenken
2009/02/04 00:25
まじっすか!?
うちも気になってみてみましたが「ん〜??」て言う様な量で通常の埃ぐらいでしたよ。風向きでずいぶん違うのですかね?

花粉がそろそろだなぁjavascript:putEmoji2(%22顔モジヒヤッ(シェイク)hdeco%22,%20object_id%20)
takahiro
URL
2009/02/04 10:55
>まつぢゅんさん
紺色もホコリが目立つから火山灰もねぇ
そちらにも結構降ったんですな。仲間仲間
>kenkenさん
そちらもですか。横浜や川崎で多く降ったようですが、
意外にも南区や磯子まで行くと大したこてないみたいで。
奥様が洗車してくれるの?ウマヤラシー
>takahiroさん
東京は少なかったのかな?やはり風向きでしょう。
これからは花粉のほうが深刻ですよね。
ボクはそれほどの症状ではないんですけど。
ぱんぱん
2009/02/04 21:28
これ…先日の、朝のニュース番組でも見ましたが…大変そうですね(汗)
下手に、手で払うと塗装面に傷が付きそうだし…

桜島の近くに住んでる方々って、年中そんなんだろうか…σ(^◇^;)ポリポリ

kadryo♪
URL
2009/02/06 19:09
>kadryoさん
活火山は遠くにあっても横浜でこの有様ですから。
鹿児島とか住んでたらクルマを大事にする気も失せる気がしますな(汗
ぱんぱん
2009/02/06 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「自然の力・浅間山噴火の巻」ってバカ! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる