panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 【朝箱】バイク版ってどーよ?!

<<   作成日時 : 2009/02/09 22:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

RYUJIさんから一通のメールをいただき、前から考えていた企画(蛮行?)をやってみたいナー、なんて

画像


上に駐車してバイクでダウンヒル後、約6.8kmをヒルクライムか、その逆でもいいんですけど。
楽をするのが行きか帰りかって違い。クルマが上にあるほうがリタイアできなくていいと思うんですが

目標は45分がんばってみる気がある人、いますか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
箱根の事ですよね…σ(^◇^;)ポリポリ
1〜2度しか行ったことないけど…かなり高低差があった記憶が…(汗)

下りはいいとして…登るんですよね…(;^_^A アセアセ

kadryo♪
URL
2009/02/10 01:55
日程が合えば是非参加したいです。(^^)/

箱根ってあまり走ったことが無いのですが、高低差って500〜700m位でしょうか?

走るとなれば25Tが欲しいなぁ。
うり
2009/02/10 11:39
椿ラインを登るのね…
標高600m→1000mぐらいなので
400m登るんだ

皆さん登るなら
行かないとダメだよね(笑)
土曜なら行けるかな
にしやん@ぶちょー
2009/02/10 12:47
>kadryoさん
そう、箱根です。ぶちょーのいう通り400mほどです。
最近はただ距離を走るより適当な坂を上るのが楽しい♪

>うりさん・ぶちょー
早くも挙手ありがとうございます!行かないとダメよん♪
2月はETCCとかもあるのでちょっと難しいですね。
3月の土曜で都合のいい日をみんなで合わせましょう。

引き続き、こすーぎさん・蜻蛉さん・takuyaさんはじめ、
バイク部員の参加を期待しております!  
ぱんぱん
2009/02/10 21:27
高低差400m・・・( ̄□ ̄;)!!
未体験ゾーンでございます。。
あぁでも参加しなきゃみたいな・・・みたいな!
takuya
2009/02/10 23:47
箱根制覇は憧れです。
が、
前1枚だとやっぱきついだろうなー。。。。。(悩)
こすーぎ
2009/02/11 13:38
>takuyaさん
そりゃあもう、デフォですから>参戦
「行かれません」なんて、言わせネーよ
ボクも箱根は走ったことないので不安デス
ぱんぱん
2009/02/11 13:42
>こすーぎさん
おっと、ニアミスでしたね(ニヤリ
SOHOは前44Tで後も30Tくらいありますよね?
ロードのコンパクトクランクより軽いのあるし、
アナタの脚なら大丈夫でしょう絶対。
ボクは前に38T組んで行くのが精一杯デス
ぱんぱん
2009/02/11 13:47
あ〜悪魔の誘いが・・爆
でも今回は弱ぇっ!と言われるのを承知で、
チネリを積んで、ではなく、某中継地点で乗り換え
ゴキちゃんで参戦しようかと思います!^ ^

って、いつになるんでしょうね、朝箱・・^ ^;
snakecharmer
2009/02/11 22:14
>snakecharmerさん
ゴキちゃんにチネリ積んで来てくださいネ
リアシート倒せば余裕でしょう。
まさに「参加することに意義がある」のですよ。
頼むよ〜
ぱんぱん
2009/02/11 22:51
やば。また出遅れ。

行きたーい。でもキツソー。花粉が飛び始めるとさらにキツソー。
登りに数時間掛かってしまいそうな僕を許してくれる?
(≧◇≦)
蜻蛉155
2009/02/11 23:12
>蜻蛉さん
大丈夫、最初っからちゃんと頭数にハイってますから
のんびり写真でも撮りながら上ればいいんじゃ?
ただし、2時間以上は待てません。置いて行きます
ぱんぱん
2009/02/12 21:06
楽しそうな企画ですね!
バイクがないので救護隊で参加させてくださいよ!

白のワゴンなんで少しぐらい絵になるかも…
kenken
2009/02/12 22:56
バイクで箱根、面白そうな企画ですね。
私もバイクがないのでベスパで先導しますよ。(笑)
(箱根までこの寒さで自分がもたないなぁ。)
まつぢゅん
2009/02/12 23:29
>kenkenさん
まだちょっと先になりそうなので、
それまでにバイク走れるように仕上げましょうよ!
いつでもお預かりいたします。今ヒマなので(爆
>まつぢゅんさん
そんなワケで、バイクが間に合えば是非(^^)
べスパでの先導も「気分はジロ・デ・イタリア」
カメラを回す人を後に乗せて先導してね(笑
ぱんぱん
2009/02/13 22:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【朝箱】バイク版ってどーよ?! panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる