panpanの10輪&BoatRace・Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 『159NIGHT-MEETING VOL.17』

<<   作成日時 : 2009/02/23 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜の夕方、軽いサイクリングから帰ってハブとフリーをイジっていたところ携帯にメールが。
蜻蛉155さんが「RYUJIさんに159NMに誘われてんですが場所が・・・」って言うんですよゞ( ̄∇ ̄;)ォィォィ
一応メール返信で教えてあげたけど、ボクも行けたら行きますとRYUJIさんに伝えていたので、行くことにしました。

21時に近所で待ち合わせて、バイク用パンツを渡してから出発。久々「にょろにょろ走行」です。
R15まで出てから蒲田の工事ギャップでジャンプ平和島手前まで進み、環七へ右折。
今回は通ったことが無かった城南島から臨海トンネルをくぐって都内へ抜けるルートを走ってみました。

夜なので大型トラックなども少なくて、トンネルの速度警告にはビックリしたけどなかなかいい道でしたね。
数台のアルファで演奏会したら、結構楽しいかも

会場入りすると以前からは考えられないほどの台数の159にちょっとビビりながらEiji号ジュリアの左に駐車。
その後の蜻蛉号と右のスパイダーの4台で、いみじくも「10年以上選手」が固まった

画像

                      すでに港北NT某所で目撃済みのRYUJI号2号機

1号機にも増してより過激な雰囲気は正に「サーキットの狼」と化しており、その迫力には圧倒されました
今回はブレーキにもしっかりと手が加えられ、FSWの1コーナーにも安心して突っ込んで行けそうですね

159乗りの方々とはあまり面識もないため、つい顔見知りのEijiさん、ecoflatさん、takahiroさん達と話して盛り上がっていると、RYUJIさんがある方をご紹介いただけると呼んでくれました。

画像

このクルマにお乗りの、超有名な○○氏がいらっしゃるとは聞いていたのですが、ご紹介、談笑までさせていただきました。
想像していたよりずっと気さくな雰囲気の、とってもいい方で。近所にお店をオープンされたばかりなので、機会があったらお邪魔してみたくなりましたね。155じゃあまり用事らしい用事はみつからないケド

画像

                        せっかく撮ったので貼ってあげます

駐車料金のこともあったので(月末でキビシイ零時前には失礼しました。なかなか楽しかったデス。                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっつかれさまでした〜!(^^)ニコ
道案内&バイク用パンツ、ありがとうございました。
○の科学館は知ってたんですけどね。その近くの駐車場って、隣じゃなくて正面のでっかいトコだと思ってました。危なく路頭に迷うとこでした。

広くて交通量の少ない初めての道を走るのも、ドッキリがあるのも楽しかったです。 さらに、サプライズゲストさんにもお会いできましたし。当たり前ですがTipoに載っている写真どおりで感激しました。
蜻蛉155
2009/02/24 22:27
>蜻蛉さん
路頭に迷うんじゃないかと思って行ったんですよ>嘘
ただにょろにょろできただけでも楽しいです。
パンツ、試してみてね♪
ぱんぱん
2009/02/25 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『159NIGHT-MEETING VOL.17』 panpanの10輪&BoatRace・Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる